のみもの | いなばなつオフィシャルブログ「毎日がなつやすみ」Powered by Ameba

いなばなつオフィシャルブログ「毎日がなつやすみ」Powered by Ameba

いなばなつオフィシャルブログ「毎日がなつやすみ」Powered by Ameba


わたしはつい最近まで、飲むことのできる飲み物があまりありませんでしたカナヘイびっくり


どういうことかというと、

お茶   水    オレンジジュース    ココア


それ以外がのめなくて、、、。
何度かお話してると思うのですが、
ほんとにのめなくて。

それをおもうとこの10数年で
紅茶も飲めるようになって、
だいたいのジュースものめるよーになって!


成長したなぁとかキラキラきらきら!!




もう少しでわたしも18歳

いやぁぁぁ、年をとった笑


成長した!
身長もこんなに伸びた!
悪知恵もちょっとついた!笑
好き嫌いも減った!


そんなことをおもいました。


一年って早いなぁ