8000歩。 | 納豆屋の嫁!ネバっ!ネバーギブアップ♪

8000歩。

スマホでその日の歩数をチェックするのですが(毎日ではない)

8000歩以上だと満足感を味わえます。

 

日曜日

(1日の出来事を4回に分けてブログ書いてるよ!ネタが無いからね!回数稼ぐよ!)

 

もりたさんでお腹いっぱい食べて、花々さんで焼き菓子をゲットして、布袋のコラボスイーツ買っちゃって

ブクブクの予感しかないので夕方ウォーキングに行きました!

 

歴史博物館の近辺からの

土手へ行っての

お雀神社コース

ちょうど喉も乾いて

帰りに同級生のお店「川松」さんにて

 

退院後、初のこれ!

老舗の鰻屋さんなのに

生ビール1杯のみの注文の迷惑客!

 

ごめんね!同級生ってことで許して!

 

美味しかった~!三ちゃんの入れてくれた生ビール最高!

 

けれどお腹一杯で飲み干せなかった!

(四代目に最後飲んでもらった)

 

嫁としたことが!

 

って、まだまだ本調子じゃないってことかな~。

 

帰宅して家族と夕飯。

 

お腹一杯で作ったは良いけれど、嫁はほぼ食べられなかったけど。

 

しかしとっても充実した日曜日を過ごせました!

 

このご時世だから?

いやいや、こうなる前から商売人だから、

こういう日は以前からとってもスペシャルなんですよ!

 

またスペシャルな休日

(仕込みも配達もしたから休日ではないのだが!)

過ごせるように頑張って働きます!

 

ほんと「杉本納豆」ネタ無くて毎度すみません!

(ちゃんとしよ!と時々ちゃんと思ってはいるのですよ!←言い訳ばっか!)

 

頑張って日々仕込んでおります!

(嫁はほぼ出稼ぎ出勤ですが)

明日からもどうぞよろしくお願いします!

 

 

 by嫁

 

<杉本納豆店通販はこちらから>

https://sugimoto710.stores.jp