久々のLIVE。

誰もが忘れられない3.11の日に、追悼コンサートで乾ひろゆきさんとご一緒させていただきました。

石巻のかどのわき町内会会場。

広くて素敵な場所でした。


石巻のお寿司屋さんで腹ごしらえしてから、、

16時から演奏開始。

ゲスト、ひまわり美穂さんにも歌っていただきました。






コンサート中は満席、立ち見の方までいらっしゃいました。



乾さん記者の方から取材受けてたな、、。


こんな調子こいてるポーズですが、演奏中は本当に心を込めて演奏させていただきました。








地元の方、お一人お一人の願いが書かれてます。




でも今日は、、皆様のために心を込めて演奏させていただいたつもりだったのですが、、
かえって私の方が地元の方々から沢山の暖かさ、優しさ、力強さを頂いた一日だったかな。



ご来場いただきました皆様、関係者様、本当にありがとうございました。

1人でも多くの方が少しずつでも前を向いていけますように。