体験会終了~‼️ | たけおまんの日記。

たけおまんの日記。

トウモロコシ作ったり、ヨガ広めたり、スキーしたり。
興味のあることしかやりません!

12/22,23と開田高原・明神温泉やまゆり荘でのヨガとアロママッサージの体験会無事終了しました爆笑
施設のロビーから。
きれいに御嶽山見えますキラキラ

二日目は祝日ということもありいろんな方にご参加いただきました。
きれいなるヨガなんて男性が興味をそそられない名前なのに男性の参加もあったりゲラゲラヨガに興味はあったけど体験する機会がなかったなど様々でした。
なんとなく皆さん「自分の身体に興味がある」ように感じましたグッド!

なんと、富山のいつもお世話になっているふくみつプールの嶋田さんがサプライズ参加びっくり
びっくりしましたwww
意外にもたまごヨガ初体験!

年明けから常設クラスも企画中なので僕も楽しみですウシシ