ちゃっす(^∇^)


昨日は大学見学で

デジタルハリウット行ってきました


この大学は絵とかの勉強を

する大学だった気がします・・・


あまり見学したときの

内容覚えてないwww


場所は

秋葉原から徒歩1分


ビルの7階にあります


んで見学終わった後に

アキバを見て回ったけど

コスプレしてる人以外は

家の近くのホビーショップと

あんまり変わらなかった


強いて言うなれば

女性向け漫画コーナーが

BLだらけだったことかなww


てかメイドさんって

結構かわいくなかったwww

むしろBUSAイクばっかだったw


俺はテレビ見てかわいいのがいっぱいだと

思ってたのに実際あれだと萎えるは


あれはテレビの陰謀だったのかww



でもすこしはましなのはいたかな?


んじゃ

ばいおノシ