ちゃっす≧(´▽`)≦


今日学校行くとき

電車ん中で腹を壊し

我慢してたら

目眩はするし吐き気もするし

頭痛もするしで大変でした

途中で電車降りて30分ほど

休憩したら治ったんですけど

気づいたら8時15分!!

あと15分で学校着かないと遅刻なんですけど

電車が来ないorz

来たのが20分で急行に乗り

上石神井で降りこの時すでに26分!

タイムリミットまであと4分

とりあえず走りました

歩きだと20分かかるんで

マジ猛ダッシュでした

学校が見えてきた!と思いきや

キーンコーンカーンコーンと鐘が鳴り

タイムオーバー!!

しかし残り2~30㍍!

諦めずに猛ダッシュ!

担任を追い抜いて

無事フィニッシュ!!

教室着いたのが32分

しかしここからが悲劇


常に猛ダッシュしたせいか

また腹が痛くなり先ほどの症状に

陥りました

1~2時間目は調子が悪いので

授業中爆睡

3456時間目は実習だったんで気合で

乗り切りました


今はかなり落ち着きました

これからは腹痛は我慢せず

トイレに行く事にします


それでは皆さん・・・

ペタしてね

ばいお(。・ω・)ノ゙