ちゃっす(‐^▽^‐)


今日は書くことがないので

初音ミクのブログパーツを

紹介したいと思います


一番上のフロークタウンと

アクセスカウンターはとばして


VOCALOID Ranking Watcherは

ニコニコ動画に投稿されている

VOCALOIDだけのランキングです

24時間ランキングと注目曲ランキングがあります

ニコニコ動画を登録してない方でも

外部プレイヤで視聴を押すと

その動画が見れます

欲しい方はテキトーに

ブログパーツをクリックしてれば

置いてあるサイトへ飛べると思います


その下は

VOCALOID Daily Watcherは

ボーかロイドの新曲を表示しています

ボーかロイドじゃないのもありますが

そこは目をつぶる方向で

これも外部プレイヤで視聴があるので

登録しなくても見れます


その下は僕が好きな

ボカロの曲が入っています

曲名をクリックすっると

曲が流れます

ちなみにこれは

自分のお気に入りのボカロの曲を

載せることができます

今は真フルみっくすプレーヤー(これの2~3こ新しい)

が出ているので

ここ で落としてください


その下の初音ミクnanoは

初音ミクの体験版とでも

言っておきましょうか

鍵盤をクリックすると

ミクの声が聞こえます

?を押すと

ASDFGHJKL+が出てきます

よくわかんないけどとりあえず

押してみて!

ちなみに縦と横バージョンがあるから

ブログに載せるときは気をつけてね

ここ からブログに載せてね!


その下は

Ryo氏が作った曲(BLACK ROCKSHOOTER)

を聞けるようにしたブログパーツです

画像をクリックすれば聞けるでしょう

光まくるのでびっくりしないよう注意!!


その下は

これまたRyo氏が作った曲(melt)を

聞けるようにしたブログパーツです

こちらも画像をクリックすれば聞けると思います

ここ からBLACK ROCKSHOOTER

ここ からmelt

が使えるようになります


その下は

踊る初音ミクです

とりあえずクリックしてみて!

何が起こるかは自分の目で確かめて!

ウイルスやスパムじゃないから安心してね


その下は

ボーカロイドが○○くれ!って言っているので

クリックしてあげてください

ちなみに拍手ボタンなので

クリックしてもらえると

僕も嬉しいです

欲しい方は

ここ から作ってね


その下は

ボカロのカウンターアイコンが

置いてあるサイトです


その下の亀は

連打しまくってね!

このブログに飛ぶだけだけどねwww


まあこんなとこかな

なんかパーツの設置の仕方が

わかんなかったら聞いてね


それでは皆さん・・・

ペタしてね

ばいお('-^*)/