G.W. | **タイトル未定**

**タイトル未定**

在宅酸素歴結構長いです。
2012年夏 敗血症性ショックからの低酸素脳症→高次脳機能障害となりました。
(必死のリハビリが実ってかなりの改善)
2017年春、突然のリウマチ発症。
いろんなことがあったけど…全然諦めてませんヽ(*^^*)ノ

あたらしい環境に少しずつ慣れてきた猫ちゃん。

機嫌の良さそうな時に猫じゃらしで誘ってみたら

走って飛んで、活発に遊んでくれますニコ

 

じゃらしが振られるのを

わくわくしながら狙って待ってる姿が

めっちゃ可愛い~~~ラブラブ

 

部屋の中を散策するにゃんこ。

窓の外を眺めるのが好きなようで、外の景色に興味津々。

中庭を眺めながら風に吹かれてみたり

反対側にとことこ移動して庭を眺めたり

 

縦型ブラインドに透けて見える

猫型シルエットが、と~~っても可愛いラブラブ

座ってたり黒猫

伏せてたり黒猫

ねこ様は日向ぼっこを楽しんでおられるようですニコ

 

なかなかキャットタワーを使ってもらえないので

そっとおやつを置いてみたら

見つけたひらめき電球

 

この高さに飛び乗って、小袋ごと咥えて床に着地。

猫の身体能力って凄い!!

 

袋の中に残っていた2粒を

宇宙船の中に入れておきました。

気が付いてくれるかな~~

宇宙船にみちっと収まっている姿が見たいのよぅ~~にやり

 

まだ抱っこできるまで距離は縮められていないけど

なでると顔を摺り寄せてくれるようになってきました。

 

トライアル期間は今日まで。

明日、正式にうちの子になります黒猫

 

今使っているゲージはトライアル用にお借りしているもので

夜、新たに購入したゲージを設置したら

猫ちゃん…不思議そうな顔をしていましたあせる

(3段から2段に変わったからね…)

 

********************************************

5月2日 下肢装具仮合わせに行ってきました。

仮合わせをした後

今使っている装具の消耗部品の交換をすることになり

 

ちょうどお昼頃だったので

近くのIKEAでランチしながら時間を潰すことに。。。

ローストビーフ、厚みは結構あって美味しいけど

ちょっと固くて

夫のミートボールと半分交換してもらい

美味しく完食スプーンフォーク

 

部品交換を終えた装具を受け取って

帰りに区役所へ。

電動車椅子のクッションやキャスターなどの

交換の申請をしてきました。

 

夫は近場へ一人ツーリング。

息子&娘は友達と遊びに行き

私はにゃんことのんびり過ごす

そんなG.W.です。