お久しぶりです。
ブログ放置しすぎて、いきなりDFK記事になってしまいました。

あ、リサは楽しく小学校に通っています!
近況報告は詳しくはまた次回に
(ちゃんと書くと思います)


第3回DFK!いざ京都へ

さぼっちさんの次男くんと、うちの三女の4人で新幹線に乗り込み
行ってまいりました。
バギーが想像以上に邪魔で
さぼっちさんに窮屈な思いをさせて
しまい・・・
それなのに嫌な顔一つしないで私と三女の事ばかり
気遣ってくれて(涙)
出来る女なのにさらに優しくて惚れ直してしまいましたドキドキ

色白美形の次男君は本当にかわいくて
とってもおりこうさんにしていました。
三女に熱烈な抱擁とチューをしてくれて
乳児のイチャイチャ(笑)、パパには見せられないほどの
お熱い雰囲気でしたラブラブ

昼食風景はさぼっちさんブログをご参照ください
(↑人任せ)

DFK会場につくとまず最初に見えたのが、こめかみにむかっの浮かんだ
幹事。
「進行順変えたから!」との第一声。
(挨拶もあるくせに何をそろって遅刻しとんねん!)
という心の声まで聞こえました(笑)

ハイ、ほんとにすみませんでしたm(__)m

美人受付嬢の方々はそんな私を笑顔でお迎えくださり
遠目にマイクを持って話しているとみまるすけ
さんを見つけ
(ほんとに大遅刻したことにここで気が付いた←ゴメンナサイ)
近づこうとしたら、そしたらですね

目をウルウル潤ませた美女が現れいきなり両手で握手され
「会いたかったんです~」と。


それはこっちのセリフです(笑)
ゆうちゃんさん、本当にきれい。
しかも、なに、いきなり涙を浮かべて会いたかった、だなんて。
言う事も仕草も、もう~、可愛すぎ!

幹事からの対応とのあまりの差に
ここでいったんDFKでの過ごし方が
分からなくなってしまった
私でした。


もっともっとたくさんの方とお話したかったのですが
ちょっと浮かれちゃって(*゚ー゚)ゞ
そわそわそわそわ、としているうちに
終わってしまったような。
お話ししてくださった方々ありがとうございました。

DFKの立派な資料を開いていくと
何やら目立つ黄色の紙に幹事からの熱いメッセージが。
今までも聞いてはいたし、やりたかったけれど
なかなか腰が重くて先延ばしにしていたあのプロジェクト。

はい、やります!
ドラベ症候群のパンフレットを作ります。

病院の待合室などに置いてもらうものです。
ドラベかもしれないのに、まだ診断がついていなくて
困っている人のために。
一人でも多くの医療関係者にドラベの事を知ってもらうために。

さぼっちさんはじめmina family、ハンドスタンプのスタッフ、
多くの方の力をかりて作っています。
お楽しみに!