29歳を迎える夜
そして
迎えた当日

本当にたくさんの方に
お祝いをしていただきました!

Twitter、Facebook、ブログのコメント欄も全て読ませていただきました

全員にお返事できてなくてすみません
(/ _ ; )
届いております
すっごぃうれしいです✾

ありがとうございました!!!

そして同日
舞台「ウサニ」初日あきました

トリプルカーテンコールいただき
無事に乾杯もできて!

いよいよスタートです

photo:01



サプライズー(=´∀`)人(´∀`=)♪

全キャストさんから歌とケーキのプレゼント!!!
山本耕史さんの弾き語りで楽屋ゲリラ訪問!ってときに

衣装脱いだ姿でハンバーグ弁当食べてた私…(´・_・`)

焦ったー笑

そんなこんなで
とっても賑やかなバースデーとなりました✾


29歳も変わらず

好きなもの
大切なものを大切にして

感謝の気持ちを忘れず

いろんな経験をして芸を磨き
器の大きい女性になっていきたいです


挑戦したいこともあるし
実現したい目標もある


素敵な一年にできるよう

皆様これからも応援宜しくお願い致します✾‼


にししー


わくわく!!!





nattie*



iPhoneからの投稿