夏至の日から満月🌕まで、
とても眠かったり動きが鈍って
停滞を感じてましたが混沌と
ウトウトしてるうちに

お誕生日過ぎてラスト30代
39歳になりました花束

ありがとうございますバースデーケーキ

これまでも、これからも、
関わらせていただいた全ての方
お一人お一人様に
感謝ピンクハート感動ピンクハートしながら

一日一日を大切に、
精一杯楽しんで、明るく生きますダイヤモンド



スピのお友達からのプレゼントリボン
スターシードふんわり風船星オラクルカード乙女のトキメキ

めっちゃ嬉しい〜ハート

ありがとうラブバレエ乙女のトキメキ

幸せ〜ハート


前から気になっていてとても欲しかった
カードだけど、スピは封印カギ
という謎の自分縛りアマノジャクで
カードリーディングもうやらないと
言いながら実は大好きで大好きでピンクハート 

カード眺めてるだけですごく
すごーく幸せクローバーラブ


↑凛として咲き誇るピオニー(左)
官能に身を委ねる金星エネルギー(右)

スターシードオラクルふんわり風船星
もっと宇宙的👽なイメージだったけど
強すぎない華やかさが心地良いカードですダイヤモンド


文章(ことば)や音声だけじゃなくて
視覚的に入ってくるイメージから、
がんばらずに、自然体で眺めて
「感じられる」
「思い出せる」
「引き出す」
力がカード一枚一枚に宿っていることを
再確認させられますダイヤモンド


吸い込まれるように気になる絵柄の
カードがあれば、そのカードの中に
入っていく感じで瞑想したりすると
凄くいいんじゃないかなぁラブ
やってみようバレエ乙女のトキメキ楽しい〜クローバー


忘れていたり、なかったことにして
疎かにしてしまってましたが、
自分にしかわからない
「好き」「ときめき」で満たすこと
は大事ですねピンク薔薇

自分が満たされてなくて
枯渇した状態だと、無意識的に
人から奪おうとしてしまったり、
人を傷つけたり、不快な思いを
させてしまうので、
自分を満たすことは全国民の義務だと
思うくらいで、ちょうど良いかも
しれませんねバレエ乙女のトキメキ




やはり、昔から魔女っぽいこと好きで、
一目惚れしてしたけど一旦スルーした

魔女スカートスカート乙女のトキメキ


誕生日逃したらいつ買うの?!と無意識で
自分プレゼントにポチっちゃってましたプレゼント



家でガッツリ掃除の日だけど、

気づくとうっかりボロ雑巾みたいな服

ばかり着てしまう習慣を変えないとガーン注意

ってことで、

テンション上がるお洋服に履き替えたら

雑巾服よりお掃除捗りましたよ音符



夏至も過ぎて、よく寝て

だいぶエネルギー回復してきたので、

自己満足だろうが少しずつ

「好き」で満たすことを自分にやって

あげたいと思いますピンク薔薇



波動に興味がある方は是非読んでいただきたいです♪