クローバー【いい感情】がいい人生をつくるクローバー


いつでも、どこでも、誰とでも、ひとりでも
【いい感情】でいることを応援してますダイヤモンド



今日もご覧くださりありがとうございますピンク薔薇







引き寄せ難民、こじらせ最盛期に
しくじっていたコントです笑い泣きラブラブ


欲しい!欲しい!と切望する
お金や、モノは延々と引き寄せ
られないかわりに、

欲しくもない差し入れや
いらないお土産ばかり
バシバシ引き寄せたり、

お金欲しい!何とかしなきゃ!で
あれこれ副業試して
やっと利益は出たけど

結局、不必要な出費や、
投資しても回収出来ないか、
良くてトントンで

お金も時間も延々に、働けど働けど
余裕がないガックリという、、、

難民サイヤ人化していたカラクリと、
そこから脱出する方法ですスノボ








お金がカツカツ、ギリギリで、
お金の心配ばかりしているガックリ

→つまり、
「お金がない、余裕がない」
前提ありきで、その前提を疑うことを
知らずというか、知ろうともせずに

「ない」感情エネルギーを全力で
振り注いで行動していたため、

何をどうやったって、天才的に
ダウンない現実ダウン」にバシっと着地
出来ているスノボキラキラ



→宇宙からしたら、
「ない」オーダーを100%届けているので
大成功!大正解!
ブラボーハート100点キラキラ


という訳で笑い泣き完了




ここで、もし昔の私が賢かったら
これも100%合格絶対なる自分が
完璧に引き寄せて創造した乙女のトキメキ

という事実を認めて、歓喜に満ちた
大量行動をワクワク重ねていたら
きっと今頃は引き寄せマスターダイヤモンド
で、宇宙に翔んじゃっていた
かもしれないです



が、、、


世の中そんな甘くないムキームカムカ

カンタンに上手くいかない前提を
宗教的に盲信していた私は、

「ない前提」を強化するために

「働けどお金がない現実」と格闘し
「欲しくもない差し入れ&お土産」三昧で
「生理的に無理な婚約者」を

引き寄せて絶望ガックリしてましたが、


生理的に無理な元婚約者さんが、
いらないヘンなお土産wばっかり
買ってくるから私の機嫌が悪いNGムカムカ
のではなく、

私のひとりよがりな好みや
期待に執着していたのが、
そもそもイケてなくて残念NGムカムカという
落ち度をゴッソリ見逃していたのですガックリ汗


本来、モノは何であれ、
誰かが私のために買ってきてくれた
お土産や差し入れというのは、
気持ち的には全て
ダイヤモンドありがたいものダイヤモンド
なのに、
たまたま、そのモノが
自分が欲しい好みのモノでは
なかっただけなのに
気持ちは全く受け取れず

「全くパンチ!いっつもヘンなモノばかり
買ってきやがってムカムカ

と相手を否定するのは、
なんて傲慢なんだムカムカパンチ!
相手からしたらそう思いますよね。




もし、自分が神様だとしたら、

「自分好みのどストライク完了しか
受け取りたくありませんムカムカ
それ以外は大迷惑ブー

という人には、
応援したり助けたくても
何も出来ないかわりに

「なら、他の、あそこにいる
何でも喜んでて楽しそうな
アッパレな人を応援したい花束

と思いませんか?

いくら神様だって、面倒くさい人は
ニガテで敬遠するのではないで
しょうか?ハートブレイク




お金稼ぐのも同じで、
何かが間違っているから、
ダイヤモンド失敗するのが当たり前ダイヤモンド
で、むしろ、ちゃんと失敗しないと
正しいほうにもいけないので、
本来は、失敗は成功の布石だったり
必要なことなのに、
ダメなこと、悪いこと、恥ずかしい
と思って拒絶するから、
いつまでも同じような壁でドン詰まるガックリ




会社の仕事も、副業で稼ぐことも
過度な期待はしないで、
「はじめは失敗するのが当たり前」
「失敗するから、うまくいく」
「失敗は授業料」
と思って、
自分の失敗も、他の人の失敗も
許せるようになってからのほうが、
結果、会社の仕事も苦痛感なく
面白く感じてきて、

基本ベースの感情を
「何だかんだ言って、
結構、楽しい」
にして過ごせるようになってきた
あたりで昇給したり
残業増えてもそれほど疲れなくなって
副業ゴリゴリやらなくたって
会社のお給料だけでもまぁまぁ
いい感じだよね合格
という、
ダイヤモンド大丈夫感ダイヤモンド
ならびに、
私はしょっちゅう、支払い遅れたり
引き落とし出来なかったりという
とてもだらしない人間なのに、
会社は必ず、毎月の支給日に
一日も遅れることなく、滞りなく
お給料と、ボーナスまで振り込んで
くれて、なんてマジメで堅実な
会社なんだろうラブありがたや〜ピンクハート
ダイヤモンド本当にありがたいわダイヤモンド
と感じられるようになれたことが
盲点と肝でした乙女のトキメキ乙女のトキメキ


そこに気づいてから、情報弱者向けの
何やらかにやらに煽って手を出したり、
ストレスや見栄での余計な出費が
激減したことと、
自分に合った堅実に稼げる副業の案件にも
出会えるようになってきて
お金の不安や不満は徐々に
解消されてきています。 





マグレ的に一時的に稼げたり
臨時収入があっても、
根本的な不安ダウンや不満ダウン
未解決のままだと、
むしろそっちの感情のほうが
お金で増幅アップダウンされるので、
私は、短期間で大金を稼ぐとか、
正当な価値提供をしないで得た
臨時収入などは、
むしろ気をつけた方がいいと思う
側の人間です。




不安や心配、焦りやイライラと、
安心感、大丈夫感は
どんな天才も、
凄まじい根性の努力家でも
一緒には感じられないものなので、
そこはバッサリ諦めるしかないです。


どんなに器用な人でも、
感情はどちらかしか感じられない
ように出来ているので、
マイナスダウンネガティブダウンに傾いて
いるときに
恨みむかっながら感謝ラブラブとか
焦りあせるながら安心ラブラブするのは
残念ですが無理ですガックリ

感謝ラブラブ安心ラブラブしているつもりでも、
それは思考レベルで止まっていて
奥底に不満ダウンむかっや疑問はてなマークの感情があると、
不満や疑問が叶い続けてしまいます。



結構な金額稼いでるのに、収支プラスに
ならないとか、
稼いだぶんだけ、借金も増える波
など、羽振り良さそうな成功者サマ
あるある話ですが、
私も規模は激ジョボながらそのような
経験は少々ありましたガックリ



借金も信用なので、決して
悪いものではなく、むしろ頑張ってる
勲章🎖ともいえますので、
借金してでもやりたいことや
欲しいものに投資することは
本当に素晴らしいことですが、
借金が「心地良いものピンクハート」として
捉えられて返済も楽しめる方は、
どんどん借金されてでもチャレンジ
なさって大成功おさめられる方
だと思います乙女のトキメキ乙女のトキメキ


しかしながら、私のように、
堅実嗜好で借金は「心地良くないハートブレイク
と感じられる方は、
投資先を落ち着いて見極めるというか、
本当に、借金してまで心の底から
やりたいか?
今、どうしてもやれなかったら
死んだほういいわガックリ
くらいの覚悟とアツさがあるか?

それは、尊敬するメンターが
教えてくれるものでもなく、
自分で自分の奥深い感情さまに
お尋ねするしかありません。


私の拙い経験からですが、
堅実ワクワクタイプ側の人間は、
借金しないで貯金してから挑戦するのも
べつに悪くないじゃん合格
と思えるレベルであれば、貯金することに
ワクワクしながら小さく小さく
はじめられるほうが、大後悔はないかと。


堅実タイプでも、本当の本当に
ハラの奥底で欲しいものややりたいことは、
誰に反対されようが、批判されようが
振り切って買ってしまうものです。


私はそれがピアノ🎹でしたがあせる

もともと私はピアノの先生になりたかったかったので、
地元の女子大の音楽科→中退
東京の音楽大学も→中退して、
ピアノでも散々こじらせましてガックリ

結局、一円もピアノからお金は生み出せず
はじめはピアノ🎹YouTube
やりたかったのに、最近は別の副業が
楽しくてほとんど触りもしてませんがお願い

後悔はしていないし、またこれから熱が
復活するかもしれないので、
気まぐれでどうしようもない私を
影でいつも支えてくれる大切なお友達
だと勝手に思っています手袋



一時期は、ピアノのためにガムシャラに
夜勤のバイトとかして寝ずに休まず頑張って
その根性や執着心は、今の会社の仕事でも
結構役に立っていたりもするので、
「どうしても手に入れたい感情」は
叶えてあげてくださいピンク薔薇


波動に興味がある方は是非読んでいただきたいです♪