いいことが起きたから
笑顔になるんじゃなくて

いつも笑顔でいるから
いいことばかり起きる照れルンルン



↑この生き証人のような
いつも笑顔で陽気なお友達が

今月末でお引っ越しのため
プレゼント🎁に
限定ノート🌸🌸🌸
注文してみました。




いいなぁラブ私も欲しい〜ラブラブ




文房具もお気に入りを使ったほうがいい
とわかっていながら、
貧乏性の私は、ノート一冊に数千円
は、自分ではありえませんでした笑い泣き




割と、大切なお友達や先輩には
自分も貰ったらめっちゃ嬉しいラブラブ
と思えるものは
抵抗なく買えるのですが、

自分のためにテンション上がる
贅沢品を買い与えることに
超厳しく規制してしまう難癖を
手放すチャレンジで

ノート一冊に数日迷い笑い泣きw
自分用にも同じものを
追加注文しましたルンルン






文房具やお洋服、お財布、バッグなど、
身につけるものや、使うものは


理想の自分になれたら
使っていたいものを、

ちょっと背伸びして
今から使うハート




なかなか、これが私はすんなり
楽しくやるのが怖くて、

「お金あっても無印良品でいい」

みたいな感じで、
ちゃんと、本当の理想を
イメージすることすら許可
出来てませんでした。



決して、無印良品ダメって訳ではなく!
日常使いにはとても良い
素晴らしいものばかりですが、

大切なお友達のプレゼント🎁に
MUJIのノートって、、、

自分だったら、
気持ちはありがたいけど
感動は薄いかなガーン







キラキラ人が感動することに
価値が生まれて

お金になるキラキラ





を信じている私は
とにかく出来る限り、

人に感動していただくことピンクハート

を目標にして

どうしたら、
感動してもらえるか?


を考えることが楽しみでもあり、
苦しみでもあったりするのですが、





今の自分で考えると、苦しいことや
わからないことは、


理想の自分だったら?


理想の自分になったつもりで
考えたり感じきってます。






2冊目届きましたルンルン




一緒にランチ行く、別なお友達にも
あげたいなぁ爆笑







お友達とランチにも行けないくらい
貧乏暇ナシで疲弊しきっていた
時に願ったのが、
お友達のプレゼント🎁やお祝い🥂お祝い
は値段気にせず、
貰って嬉しく、あげたいものを
気持ち良くあげたいピンクハート
という望みでした。






お友達は、喜んで感動してくれるかは
わからないけど、

自分だったら嬉しくて感動するものを
あげたい。


お友達の好みはよくわからず、
完全に自分好みだけど、
桜が嫌いな人はそうそういないし、
もし、必要なかったら
誰かにあげても迷惑がられないかと。




私は、人一倍、桜🌸好きなほうだけど、
たぶん、皆さまそうですよねチュー!?



そうだといいなぁピンクハート






ただの自己満足にならないように、
何ごとも、
相手の立場になって考えることも
お金の循環を考える上で
大切なことだと思いますピンクハート





話それましたが、
理想の自分だったら、、、

まずは何から入るか?

迷ったら、まずはいちばんに
履きたい靴くつNEWを買って
履いてお出掛けすると
理想の自分のイメージに合った
情報や人を引き寄せるスピードが
加速するらしいですルンルン


靴より絶対欲しいものがあれば
それでも何でもいいと思いますが、
迷ったら、靴優先ハイヒール
って覚えておこうと思いますくつ流れ星



お気に入りでリピートしているもの