今の時代、何でもお金を差し出せば
ある程度のサービスや物は手に入れられて
大半の問題はお金で解決出来ますが、


お金だけでは手に入らないというか、
いくらお金があっても、それだけじゃ
満足出来ないのが、
人との繋がりを通しての
学びや、気づきという体験で、

何事にも気づけることキラキラ
が、いちばん価値あること
だと思っています。




有り余るほどのお金なんて稼いだことも
持ったこともないので、
あくまで憶測の憶測ですが、
私の拙い経験の中では、

人との出会いとご縁ハート
いちばんの財産で、お金には換えられない
価値の尊い素晴らしいものだと思っています。





投資に興味湧き、投資関連の
お勉強をちょっと始めたばかりなのですが、

お金の増やし方と、
人とのご縁の深め方、広げ方は
似ているように感じてます。



実際、株の売買などは
全くやったことないですが、
「学び」という自己投資や習い事は、
これまで結構学ばせてもらった中で
いちばん感じることは、 

何を学ぶか、よりも

誰から学ぶか

誰と一緒に学ぶか

が、私にとってはいちばん大切なこと
だと再確認させられました。




感謝ピンクハート感動のお金ワークキラキラカメラ



奇跡的なご縁で繋がれて、
学び、教わり、分かち合いの出来る
先生と受講生さま達のおかげで
得られた学びと気づきは、
一生では終わらない、来世、来来世、、、
いつか宇宙の星に還っても
ずっとずっと大切にしたいお宝キラキラであり、
私の富キラキラだと思っています。



お金は増えたり、減ったりするような
ことがあっても、
内側で得られた気づきや学びという富は、
誰からも奪われることなく
永遠に無くならないハート

そして、いつでも必要とする人へ
分け与えることも出来る
使い道は無限♾大の可能性を秘めている
無形資産だと思ってます。




目先のお金に振り回されて、
目には見えない、
気づきや経験という
無形資産を構築出来る
機会損失しないように雷
お金を大切にしながら適切な判断で、
使うべきところには惜しみなく
使える器を大きくしたいと願いました
お金ワークからの気づきですルンルン



今まで出会って関わってくださった
全ての人と、これから出会える全ての
人とのご縁を大切に育んでいきたい
と思える感動体験を提供してくださった
先生と、受講生さま皆さまに
本当に感謝していますピンクハート




7年前に勉強したNLPの先生から
ひょんなきっかけで、振り返りとして
zoomでの授業に混ざって
参加させていただけたおかげで、
もうテキストすら行方不明だった笑い泣きw
NLPの凄さを再インストール出来たというか、
当時は全然使いこなせてなかった手法や
大前提など、ようやく今になって
最善の気づきに目覚められたりで、
今月、2月は、とても濃かったため
もっともっと、書きたいことは
沢山あるのですが一度に書ききれないため、
これからまた書いていきたいと思います流れ星



お気に入りでリピートしているもの