たぶん
ツインレイ(そうな人、限りなく近い人) 
に出会う直前が、

本当にドン底、底抜けにキツ過ぎて、
あまり記憶にない、というか、
半分死にかけていため
あまり明確に思い出せないのですが、


夢も希望もお金もなく、
半ギレで神社⛩へ行って
神様に、

「私が生きていなければならない
理由(お役目)があるのでしたら

もう少しわかりやすく
願わくば、もう少々お手柔らかに
お教えいただきたいのですがムキー雷


と、クレーム叩きつけるように
泣けナシの小銭ブン投げてドツいてきた
のはだけは覚えています。




そのときは、稼げない
ヒーラー、セラピストもどきまがいの
実質、激痛、夢見るプー太郎ちゃんで、

税金払えずマンション差押さえ通告雷

ケータイや電気もろくに払えず
コンパニオンや工場の日雇いアルバイトで
何とかライフライン確保みたいな、

底辺中の底辺ブラック
真っ暗闇のオバケおばけ状態


ギリギリ電気代払えるか⁉️
止められちゃうか⁉️ガーンゲーム🎮w


みたいな超サイテーな遊び(楽しみ方)wで
ごまかしごまかし、
とにかくただ生活するのが必死でした。





この本、この時代より前から
何回か読んでますが、深過ぎていまだに
バシっとは腑に落とせてません。


が、おぼろげながら大枠は
少し知っていたため心のどこかでは、


このお金がない現実を創って楽しんでる
どうしようもなくおバカな自分、ダサ過ぎ!
超恥ずかしい!ヤバ過ぎ!


だけど、ほんのちょっとだけ、ウケる笑い泣き



という、超極悪ドMプレイを
my人生ゲーム🎮に仕組んじゃった
センス悪さに絶望しつつ
何故か、謎に面白かった



繰り返します!


何故か、謎に面白かった笑い泣き


んですよね💦



残念ながら、そのときが、
人生でいちばん
覚醒度キレキレの洗礼ハートのプレゼントでした。





素晴らしいヒーラーさんの
セッションを受けるより、

この超絶望体験が
いちばん効き目あったとつい最近まで
大きな勘違いしていたのですが、



あれだけキツい状態で、
絶望、自責に支配され
自滅、自爆してても不思議ではないけど、


そこを免れて、謎に面白がって抜けられたのは
もともと、スピリチュアルとか
NLPとか、ゴリっとやってたので、
無自覚にヒーリングされていたり

セルフイメージや潜在意識が
ボロカスのままじゃなかったから
最悪の選択を免れて


今は、一応、世間様の人様並のお給料
いただける正社員にしてもらい
安穏と暮らしながら、

ツインレイうんちく語りとか出来ている
んじゃないかと思うのです。






ちょっと一息


今はスタバも遥か遠い田舎生活のため、日常
こちらさまにお世話になってますコーヒー





どうせ就職するんだったら
スピなんてやる意味なかった笑い泣き
無駄だったと勘違いして、
後悔や自責してたところもあったのですが、

やってなかったら今よりもっと酷い
ヤサグレこじれ
クレクレおばさんガーン


いや、最悪、脅しじゃないですが
本物のオバケおばけくん地縛霊おばけくん
になって、
呪っちゃってたかもしれない
と思うと背筋ゾッとしますガーン雷雷



なので、これからは、
本職の会社に支障ない限りで
ヒーリングやりたいです!



今どき、よっぽど変な副業で
会社に迷惑かけたりしないければ、
会社の仕事はある程度しっかり
やっている人であれば、
どこの会社も基本的には
一発でクビ!には出来ないらしいです。





お問い合わせフォームと、LINEお友達
リンク貼り方よくわからず出来ないため
仕事の合間にでも勉強しておきます!






お気に入りでリピートしているもの