心の中の磁石🧲みたいなのがあって、


その強さや、純度が高いか低いかで、


出会う人や、引き寄せる物事は変わります。












去年あたりから、

ツインレイ(魂の片割れ)さん

に出会われる方が爆増されてるようで、

昔書いた記事でごく少ないアクセス数の中、

ダントツに多いのが

ツインレイに関することでした。











非常にデリケートな内容で

根拠を求められても確証しようがなく

難しいテーマだとは思いますが、

やれや!と来てる空気なので

お取り扱いさせていただこうと思います








結論から言うと正直、

今、私がツインレイだと思っている人も

本当にツインレイかなんて知りません…。



わかりません…💦



私こそ、エセ ツインレイかもですガーン










意識や方向性が変わって

波動が変われば、

ツインレイが変わる可能性も

大いにありかと思います。








斜に構えてたり、テレがあると、

魂の純度が下がって、

本当に求めているものをはじいてしまうので、

恥ずかしくても、

テレずに正直でいることが、

ツインレイや運命の人を引き寄せる

大前提です♫










運命の人や、ツインレイの存在は、

偽りのない自分を生きる覚悟を決めた

ご褒美だったり

同じ使命を抱いた同士が、

お互いの魂を練り上げて支え合う

助っ人のような存在だと思っています









目に見えてわかる特徴や共通点より、

直感的にエネルギーや空気感が

心地良かったり、安心感のある人を

いちばんの目印にしてみてはどうでしょう。





私的には、盲目的な好き感ゼロなのに



炎思考停止で、何故か、ピンキラキラときた人


炎思考停止で、いるだけで何故か、感謝キラキラ

出来てしまう謎?の人




という感じで、キーワード

思考停止

状態で、なんかわからないけど、


相対的にみて

目立つようなステキオーラや

輝かしい華やかさは全然ない人なのに


「この人、なんか神様みたい」


と、謎のリスペクトを抱きました。








第二のキーワード

感謝 


ふとしたときに、自然にリスペクト

したくなってしまうお相手であれば、

もうその方は

エセツインレイでも、ニセツインレイでも

そんなの何だっていいから、

大切にしか出来なくなってしまいますよね照れ











お互いの過去の傷や、ネジレ、こじれにより

好き避けやテレなど、

難攻不落状態に陥ったとしても、

他の人にはない 意味不明

特別感、安心感

は、エネルギー的に消せないので、

お互いの不器用さが面白くて笑えます笑い泣き






という感じで、私的なキーワード


思考停止 状態で、 
意味不明 に、自然と
感謝 が沸く人


がいらっしゃるのであれば、その方は

間違いなく、運命的に

神様があなたのために差し出してくれた

重要な人だと思います。






お互い、重要人物だと肌感覚で

わかってしまうだけに、慎重になり過ぎて

進まないパターンも多いのではないでしょうか?







それでも、焦ったり不安にならないのが

ツインレイかと思います。







相手は自分だって、

無意識にわかってしまうから、

執着や焦りが本当に無くて、

自分のやることに集中出来るんだと思いますチュー













最後までお読みいただき

本当にありがとうございますキラキラ


少しでも、面白いと思っていただけましたら、

いいねニコニコとフォローいただけましたら

大変嬉しく思いますおねがいルンルン


お気に入りでリピートしているもの