昨日はお友達とお茶音符

彼はとてもピュアで優しい人照れ

仕事も頑張って昇格

でも気になるのはずっと仕事ばかりで
遊んできてないガーン

だから今回の沖縄の話をして今度は一緒に行こうという話になったハイビスカス

今までも何回も誘ったが仕事で休みがとれないと断られていた

でも今回は違った、、

休みをとろうとしている彼がいた恐竜くん

絶対一緒に旅行したら彼の中での視野が広がると思ううお座イルカ

人間に生まれてきて色んな人生があるけど
やっぱり色んなことを経験したいし


家→仕事→たまに友達と遊ぶというトライアングル

これは寂しいなあUMAくん


仕事の中に人生じゃなくて
人生の中に仕事を置きたい

そしていつも夢を持って生きていきたい
諦めたくないバイキンくん

人それぞれだから
私の意見は違うなら聞き流してもらっていい

でも同じふうに思っているなら
一緒に旅行に行きたいなクマムシくん


今日入ったカフェの店員さんが見た目は男の子だけど
話し方や歩き方が女の子でしたバイキンくん
中性的なお洒落な19歳

今はLGBTの方が多いという
左利きの人くらいの割合ってハッ炎

なんでもいいと思う
好きなように生きた方がいい
でもまだ日本もだけど多くの国が偏見もあるからカミングアウトしにくいよねUMAくん

タイに行った時男性同士のカップルがすごく多くてその時何でもありだなーと思った


とにかく人生一回だからやりたいことをやりますです猫あたま