HOTNAOとEYES | 理系男はシュークリームの夢をみるか

理系男はシュークリームの夢をみるか

意志薄弱食いしん坊女子の誘惑に負けた記録。
スイーツ同様、生活に欠かせない直人さんの事も。

更新されてます。

今日は忙しかったんですね~。

舞台ばかり続くのと、イズムとか、他のお仕事が入るのとはどうなのかしら?

いい気分転換になるのか、せっかく舞台に集中してるのにって思うのか、どっちなのでしょう?

噂によるとまた痩せてきてるそうですが、イズムも頬がこけた直人さんなのかな~(>_<)?

また激やせとか呟かれちゃうのかな~(´_`。)?

SUBWAYなんて食べてないで、もっとがっつりカロリーのあるものを食べてね。

ともかくあと残り半分、体調に気を付けて演じきってくださいね。


HOTNAOは2幕の途中の衣装だけど、前を開けてますね。中着てるけど(_ _。)

大島さんも、もう一つくらいボタン外してもいいのにね…(^▽^;)


今日発売のステージスクエア、立ち読みしてきました(;^_^A

海辺のカフカは2ページ。大島さんは写真3枚。

そのうち1枚(もしかしたら2枚?)は梅芸のHP等で見たような写真

どうせなら見たことの無い写真を載せてくれたら、お連れする気持ちになったかもしれないのに、

もっと商売っ気出そうよ…残念(´_`。)