おしゃれイズム 2014年6月8日 | 理系男はシュークリームの夢をみるか

理系男はシュークリームの夢をみるか

意志薄弱食いしん坊女子の誘惑に負けた記録。
スイーツ同様、生活に欠かせない直人さんの事も。

ゲストはワールドカップの代表選手の吉田麻也選手
直人さんは興味があるゲストで良かったですね~。
かなり喋ってましたもんね(´∀`) 。
ごめんね~。私は全然分からなくって…
代表選手のうち名前と顔が一致するのは7人位(^_^;)
しかもポジションと名前が一致するのは川島選手だけという情けなさです(;^_^A
(川島選手、顔も雰囲気も結構好きかも(*^▽^*) )
  
5/16収録ですが、髪型は大島さんです
ツイッターで「藤木直人の衣装がコナン君」ってだいぶ呟かれてましたよね(;^_^A 
日本のユニフォームのカラーを意識したのかもしれないけれど、ネクタイがあんまり赤だしね~
いっそ大島さんのメガネかけてコナン君になりきる(^▽^;) ?黒ぶち違うけど。
  
「ディフェンダーはミスが目立ってかわいそう。損だな~ってことないですか?」
と上田さんに言われ
「本田選手、香川選手が決めたゴールしかGoing!はやってくれない」と吉田選手
  
 ハッハッハ。ヒドイですね。上田さんのせいですよ。
「何で俺のせいになるの!」
上田さんがもっとDFの活躍を流せばいいんですよ。
 
上田さんもちゃんとスタッフに言ってるそうなので、
W杯の放送はDFにもスポット当たるかな(;^_^A ?
  
以前雑誌で読んだんですけど、吉田選手が海外組の選手を
独自の視点から分析されてましたよね。

プレーじゃなくて、「プライベートです」だそうで
  
本田選手はCMいっぱい出てるし、サングラス付けてるしという理由で評価はA
う~ん確かに独自だ(;^_^A 
 
本田選手は吉田選手がビビったら「なにビビッてんねん!」と怒ってくるので
吉田選手はシュンとなるそう
余計ビビっちゃう 
 
川島選手の評価は「永嗣君はすぐ怒るんで、評価下げるとあれなんで」A。
「普段は優しいけど、お腹が空いてたりすると怒りますね。」
 
 ハッハッハ。子どもだよ。 
川島選手、私と同じや~。私も腹ペコだとめちゃ不機嫌になる~(^▽^;) 
  
結婚2年の吉田選手。独身の仲間に幸せっぷりをひけらかしているそう。
奥さんとの出会いは、通っていた自動車学校で受け付けのバイトをしていたのを
食事に誘ったとか。泉ちゃんと上田さんが「ナンパ」と言う中で、
アプローチ、アプローチ と直人さん(^▽^;) 
  
その奥様に吉田選手の好きなところを聞くと
「優しくて頼りになって、面白くて、実は真面目なところ」
  (≧▽≦) ♪

「よくいけしゃあしゃあと自分で読んだな。 」と上田さんに言われて
  
いやいやいや、藤木さんっていっぱいいるじゃないですか。
とさらにいけしゃあしゃあと答えるお人( ´艸`)
 
 「君に決まってるだろ!」 (;^_^A
さすが吉田選手の奥様お目が高い。
ご主人がブラジル遠征中に藤木さんの舞台鑑賞などいかがでしょう(^∇^) 
  
「でもやっぱ、そういう所に1個入れてこれるってのは評価できる。」
とあくまで評価にこだわる吉田選手(^▽^;) 
  
  
吉田選手の奥様、ナイスです!直人さんは盛り上がってたけど、
あんまり興味なく聞いていた私も、一気にテンション上がりましたよ~(≧▽≦) 
 
 サプライズでプロポーズした時の話も披露してくださいました。
初めて接吻した場所で…日本男児だから
タキシード着て、照明を点けて、内田くんがプロデューサーで、プロのカメラマンを2人雇って、
ひざまずいて、一緒に時を刻もう的な…お~、いいね。かっこいいな。
御馳走様でした(;^_^A  茶化さないでちゃんと反応してあげる直人さん、優しいね。
  
吉田選手、奥様と末永くお幸せに。内田選手とも末永くお幸せに(^▽^;) 
W杯でのご活躍お祈りしています。
  
 最後に海辺のカフカの宣伝も流してくれましたヾ(@°▽°@)ノ 。
りえちゃんはいつ来るのかな~。いっぱい舞台の話を聞かせてほしいです。
  
最後、直人さんえらくそろ~っと立ち上がってたけど、膝とか腰とか痛い?
大丈夫ですか~(^▽^;) ?
サッカー選手もそうだけど、俳優も身体が資本。気を付けてくださいね。

直人さんももう大阪入りしたのかな~?落ち着かないからトサオ、早くEYES更新して~!