お声(*^▽^*) | 理系男はシュークリームの夢をみるか

理系男はシュークリームの夢をみるか

意志薄弱食いしん坊女子の誘惑に負けた記録。
スイーツ同様、生活に欠かせない直人さんの事も。

 直人さん無事埼玉公演終了おめでとうございます。
お疲れのところ、お声を聞かせてくれてありがとう(*^▽^*)
大阪までの間、少しは休めるのかしら?

あれだけ大掛かりなセットの転換、練習いりますよね~。バミリのテープも半端なかったし。
直人さんはいつ大阪入りかな~?
どうか大阪でも宣伝部長してくださいな。ポロリバスに乗ってほしい~( ´艸`)

埼玉楽日はカーテンコール4回だったんですね。
大阪参加の皆様、大阪でも諦めずがんばりましょう(^O^)/

直人さんの楽しみにしているW杯、
6/15のコートジボワール戦は10時からだからホテルのテレビで途中までは見られるのかな?
でも6/20と6/25は公演のない日だからお家で見られますね。朝早いしね。
せっかく4Kテレビ買ったんだから、堪能してくださいませ。私はあんまり興味ないけど(^o^;)
 
こうして見ると、ちょっと…なんだけど、実際見た大島さんは本当に素敵でした。
 
早く会いたいです(≧▽≦)