5歳2ヶ月の長男がついに「オレ」と言い出しました
幼児がオレって似合わないw
しかも発音がなぜか「オレ↗️」と「レ」で上がるのです
普通「オレ↘️」ですよね![]()
もともとは、みんなに呼ばれるのと同じ「〇〇ちゃん」との1人称を使っていました。
「ママは僕って言って欲しいな〜」と伝えましたが、どうなるのでしょうね![]()
戦いごっこが好き
夫には常に戦いごっこしよ!と挑んでいます。
特撮好きで長男と2人で行ってきました![]()
パズル好き
中国土産は本屋さんで購入してきた中国大陸パズル🧩ちゃんと台湾🇹🇼も含まれていますw
形を合わせて頑張っていましたよ。
日本地図パズルは白バージョンもマスターしました。文字も読めないのに早くて驚きます![]()
性格
お調子者の性格です。最近は、ふざけすぎて怒られること多数。
今日は祝日休みでスイミングの送迎に行けたので、見学していたら待ち時間に嫌がっているお友達に水をかけたりしていたので、帰りの車で大激怒。そういや、長女の時も怒った覚えがありますね
子どもってそんなもん![]()
でもビビりで暗いと1人でトイレに行けません。夜中に起こすのやめて欲しい![]()
1歳児の弟や従妹からはすぐにふざけて笑わせてくれるので、大人気なお兄ちゃんです![]()

