毎回毎回久しぶりとか書いてるなぁ(。-人-。)

やバスやバスかー

この間、超頑張って超長ーい記事書いてたら消えちゃって失恋

ショックだよねo(;△;)o


なんの話書いてたんだっけなぁ・・・

忘れてしまったww

まぁいいか。(´д`lll)


でも、途切れ途切れでも頑張って更新するので、たまに見てみてください☆

高2にもなると(というかなれたの奇跡??)忙しくて・・・

みんな忙しいんだろうけどね(・ω・)b

みんな大変だろうしねー

高3になったら受験だし・・・

でも部活もあと1年になっちゃって、

時間がたつのってスゴク早いなーとか思ったりして。

この1年は後悔しないように、色々なことしたいです顔


風邪ひかないように気をつけなきゃww

新型インフルエンザにも要注意!!だねリセットさん


ばんちゃ茶