なんか、意外と久しぶり??

ナツ太郎ですLOVEヽ(゚◇゚ )ノ


今日は部活で消防士の方が来て、救急救命講座やったーー

人形のマウスtoマウスはファーストキスにノーカンだからねーむっ

ゆうかりん上げ上げ


RSFのツアーグッズ発表になってたねぇーーー

いや、いけないけれども、、、

蒼太の受験が成功したら、静岡にいけるかもしれないけどパンだ

まだ先は遠いーー

蒼太の。。。

それなのにどうぶつの森の新作を耐え切れず買ってしまったーーー汗2

早くやりたいーーー

村の名前はあかねぞら村にしようかなぁーーって思ってます!!!

DSから引越しさせるからいまおい森やりこんでるーーー

ってことでぇーー


どうぶつの森バトン


Q1:おい森の主人公の名前は何にしました?
 本名ーーーどうぶつの森

Q2:村の名前は何にしましたか?
ゆうぞら村

Q3:すれちがい通信はしましたか?(やった方は体験談をどうぞ)
友達としたーー

Q4:wi-fi通信しましたか?(やった方は感想をどうぞ)
 やったーー
チャットじゃないと話せないからなぁーー

Q5:おい森を遊ぶ時はタッチペン派?ボタン派?
 タッチペン派

Q6:おいでよどうぶつの森を買ったのはいつ頃ですか?
 えー、忘れたーー

Q7:家には何人一緒に住んでいますか?
 4人ーー

Q8:村の特産くだものはなんですか?
 オレンジオレンジ

Q9:最初に村であった住人さんは誰?(固定キャラ以外で)
ブーケブーケ
e+時代の一番の仲良しだったから、感動したっ!!

Q10:好きなどうぶつさんはだれですか?
 ブーケとラムネ

Q11:家具のシリーズまたはセットで好きなのは?
 ゆきだるま

Q12:帽子や眼鏡などアクセサリー好きなのは?
 青いリボンと月の髪飾り、赤い眼鏡

Q13:服で好きなのはどれですか?
ミルフィーユなふくとノルディックなドレス
 
Q14:部屋に置いているオススメな物(家具や花など色々)は何?
 ギターセット!!

Q15:村で日課にしていることはありますか?
 ゆきだるまを作るのとあいさつ

Q16:赤カブと白カブいつもどっちを買う?
 赤カブー

Q17:白カブいままで一番高値だったのはいくら?
 覚えてないーー

Q18:オススメのあいさつはなんですか?
 まるこかわゆすー
byまるこ作

9:オススメのくちぐせはありますか?
 え??
なんか、いちいち聞き返されてオモロー

Q20:とたけけさんの曲で何が好きですか?
 けけマーチとおととい

Q21:お花育ててる?
 あおいバラを咲かせたくて頑張ってるーー

Q22:マイデザインは作りますか?どんなのを作りましたか?
部活のユニフォーム作った笑

Q23:村のハタはデザインした?どんなデザイン?
 ゆうぞらって感じで青→赤のグラデ

Q24:あやしいネコの顔はどんなのを描いた?
 アンパ○マン

Q25:村の掲示板に書き込みしてる?
 あんまりしない。

Q26:ハトの巣で会ったことがないどうぶつさんは誰ですか?
 意外と多いかもーー
リセットさんに会いたいなーーー
たぬきち、ぺりみ、ぺりこ、きぬよ、みしらぬネコにはある

Q27:村の住人さんにつけられたあだ名で印象的なのは?
 入力して、いひー(学校での呼び名)って呼んでもらった!!!

Q28:ながれぼし見た?
 つい昨日、おほしさまから届いたーー

Q29:サイハテ村への募金してる?
 5ベルずつくらい

Q30:どうぶつさん(または母)からの手紙、捨てる?保管しておく?
 引越しとか、送った手紙が帰ってきたのとかは残しておく

Q31:はにわは売る?とっておく? とっておく場合の保管方法は?
 e+の時は部屋中どこもかしこもはにわだらけだったけど、今は売ってるーー
街もりはマスターが持っててくれるんだよね!!!!!

32:風船を撃ち落としたことはありますか?プレゼントの中身は?
 何回か。
白いピアノがうれしかった!!!!

Q33:おとしあなのタネ使ってる?
 住人を落としてにやり

Q35:リセットさんには会った?
大ファンです!!!!リセットさん

Q35:時間進めたことありますか?
 両方あるーー

Q36:ラフレシアとスズランは見ましたか?
 両方まだー。

Q37:新しい種類のどうぶつさんが増えるなら?
 イグアナとか。((カメヤマさんがいるかーー
ドラゴン!!!!ドラゴンがイイ!!!!!

Q38:想像でお答えください。こんなイベントありそう!と思うのは?
 村の日みたいな、村が出来た日みたいなーー
それぞれの村で違うの。

Q39::「おいでよどうぶつの森」ひとことで言ったらどんなゲーム?
 細かいところまで超カワイイ♪

Q40:自分の村の自慢をしてください♪
 1ごうと2ごうが両方村にいることーーー
 
以上!!
次のバトンは・・・、お好きな方どなたでもどうぞ♪