一度でも鑑定を受けた方やこれから鑑定で質問や依頼がある方は、以下
まで、よろしくお願い致します。



河合は様々なブログを読んでいる。
その多くは進撃の庶民系列の経済ブログだが、他にも仮想通貨系列や未来予測系や占い系等様々だ。
河合の方針としては、速読でできるだけ沢山の優れたブログを読むことだ。
そして、興味深い記事があった。
フリー座という山田高明さんのブログでのケネディ暗殺の真犯人の記事だ。




そして、ケネディ暗殺の真実の動画は以下である。

ケネディ暗殺の真相は簡単にまとめると以下のようだ。

・ケネディを暗殺したのは、オズワルドではなく、ジェイムズ・E・ファイルズという人物。
ファイルズは別件の殺人事件で刑務所暮らし。
だから、ケネディ暗殺の真相を隠す為に10人以上の人が不審死を遂げたが、刑務所に入ったファイルズ は消されなかった。
ファイルズが日本のテレビ局に真相を話せたのはその為である。

・ケネディに向けて放たれた弾は公式発表では3発ではなく4発。
公式発表は偽装された弾丸数。
4発目のケネディに死をもたらした弾を放ったのがファイルズ
専門家の音響分析でも4発だった。
また、事件当時少女だった人も4発と証言してるが、子供の話として採用されなかった。
その女性が消されなかったのも、子供で信憑性が薄い証言とみなされて消されなかったのかもしれない。

・ケネディは前方からの弾で死んだ。
つまり、グラシノールの丘から放たれたファイルズ の弾によって死んだ。
今までは、後方の倉庫ビルからオズワルドによって放たれた弾によって死んだとなっているが、死体の傷や弾の角度や方向がおかし過ぎる。
当然オズワルドは、自身の犯行ではないと強く否定したが、ジャック・ルビーに射殺された。

・ケネディ暗殺は様々な勢力の陰謀である。
一、政府紙幣発行に反対し、通貨発行権を維持したい世界的大財閥連合。
二、ベトナム戦争からの撤退に反対した軍産複合体。
三、ケネディ当選に貢献したが、ケネディによって排除され出したマフィア達。
これらの勢力によって、多くのマフィアや殺し屋が暗殺現場に送られた。
その中にオズワルドやファイルズらがいた。
その内のファイルズの弾がケネディに命中した。
{58299309-E3DA-41CF-8EDE-B8CC8A349DAA}

{C633B53A-C11D-4A53-BB23-313A78E99377}

{47018B4A-FB12-41AE-AAB0-0436A0842A2E}

{32DFD500-3E77-49C1-87AE-3F843DA66422}

{04F36E42-ACAA-4CBD-A83D-F1AC75DB7A3C}
上記のことで様々な矛盾に説明がつくから大体は正しいのだろう。
河合も深く納得し、今までの疑問が完全に解けた。



ちなみに伊藤博文暗殺についても、安重根ではなかったと判明している。

・伊藤と同行していた日本人が、建物の二階から銃が放たれたのを目撃している。

・伊藤の傷の弾は安重根のいた下の方向からでなく、上の方向からのものだったと判明している。

・安重根の銃と伊藤に突き刺さった弾は別物で、ロシア軍で使用されている弾が突き刺さった。

・安重根はロシアの影響下にある韓民会という組織に入っていた。

・つまり、安重根は囮の暗殺犯であり、真犯人はロシアの軍人である。


さて、韓国では伊藤を暗殺したから安重根は英雄となっている。
すると、上記の真実に照らすと、安重根は英雄ではなくなるのだろうか?