こんにちは〜💕✨😆☀️

しずくです‼︎💧

 

いつも沢山のいいね❤️やリツイート、そして温かいコメント

どうもありがとうございます‼︎🙇‍♀️(*^▽^*)💕

 

夏嶋しずくオフィシャルブログの方も、いいね❤️やフォローよろしくお願いします❣️😊🙏

 

お返事が遅くなってすみませんでした。🙇‍♀️

でも読んでくれると嬉しいです❣️❣️☺️

それではコメントのお返事スタート‼︎✨

 

 

 

✉️2020/7/12   ✏️コメントのお返事✏️&最近のお気に入り✨

https://ameblo.jp/natsushimasizuku/entry-12610525793.html

 

https://twitter.com/gokitwi/status/1282209730748755970

 

トーマス。さん💕

 

ありがとう〜❣️✨

少し読みやすくなったかなぁ?

岐阜キャンプ楽しいよね〜⛺️

私もいい思い出しかない🤗

来年は行けるといいな✨

 

 

優勝 (ニュース)さん💕

 

ブログ見てくれてありがとう〜❣️👍

こちらこそいつもコメントもらえて嬉しい‼️🙇‍♀️💖

おやすみなさい🌙

 

 

 

✉️2020/7/17   オフショットからのプロコン🎮

https://twitter.com/gokitwi/status/1284115625535651840

 

にっちょ さん💕

 

テレビ最近買い替えたよ‼️📺

そうだよ‼️お誕生日は海の日〜🏝

ありがとうございます❣️✨✨

 

 

優勝 (ニュース)さん💕

 

プロコンとっても使いやすいよ〜🎮✨😆

メモしてくれたの?💖

めっちゃうれしー‼️😆 ありがとうございます❣️👍

 

 

トーマス。さん💕

 

お母さんも同じこと言ってた‼︎😆💕

ゲームってどんどん進化していくからね〜🤔

私もPS4とかは全然わからない〜〜🤣🤣💦

 

 

松本あやかの王子様さん💕

 

ありがとう〜‼️💖😆

7月23日ぴったりにコメントしてくれてる⁉️😲

すっごいうれしー🥰🥰

 

 

 

✉️2020/7/19    ミョウガ😩

https://twitter.com/gokitwi/status/1284829079535882240

 

トーマス。さん💕

 

ミョウガ好きなんですね〜〜❣️👍✨

私も大人になったら、食べれるかなぁ?🤔

私もねぎなら、全部使っちゃう❣️😄

 

 

ぽんた さん💕

 

そうですね〜〜‼️😆

確かに薬味といえばミョウガって感じ〜😂

薬味にもってこいっですね‼️

 

 

龍雅 さん💕

 

ミョウガ育ててたんですか⁉️👏😆

私もミョウガ苦手〜〜😖

冷奴にミョウガ、試してみますっ‼️😊💖

 

 

優勝 (ニュース)さん💕

 

ミョウガ、大人の味っていう感じ〜😅

また挑戦してみてくださいね〜😆

明日からもがんばろうね‼️💪

 

 

 

✉️2020/7/23    お誕生日の1日

https://ameblo.jp/natsushimasizuku/entry-12612935979.

 

https://twitter.com/gokitwi/status/1286297654629031936?s=21

 

Nao Hikawa さん💕

 

7月23日は、お誕生日だったよ❣️✨

素敵なお誕生日になった‼️😄

 

 

龍雅 さん💕

 

ありがとう〜〜💖😆

料理は、私の好きなものがたくさんだった‼️😆

とっても美味しかったよ❣️👍✨

 

 

korty(コーティー) さん💕

 

ありがとうっ‼️😆💕

楽しいお誕生日になった〜💖

 

 

トーマス。さん💕

 

ありがとう〜〜💖💖

今年も素敵な1年にしたいなぁ〜😊

トーマスさんも素敵な1年になりますように💕👍

 

 

よっち さん💕

 

ありがとう〜〜💕✨

たっくさんのプレゼントもらって、嬉しすぎて泣きそうになったよ〜😭

すごくいいお誕生日になった‼️😊💖

 

 

にっちょ さん💕

 

ありがとう〜〜💖💖

プレゼントも料理も、とっても嬉しかったよ‼️😆🥰

にっちょさんにとっても素敵な1年になりますように💗👍

 

 

優勝 (ニュース)さん💕

 

ありがとう〜〜💕✨💖

またまたいっぱい食べたよ〜😋💕

また運動しないと💪💪💦💦

 

 

 

✉️2020/7/29    放課後のひととき

 

https://twitter.com/gokitwi/status/1288439286132432902?s=21

 

よっち さん💕

 

この日のババ抜きはほんまビックリやった💦

4連勝はやばいって思った🤣🤣

ちっさい頃は、ババ引いたらすぐ顔に出てたけど最近はあまり顔に出なくなったよ〜😁✨

 

 

トーマス。さん💕

 

私も、ほんまにビックリした🤣

それで、最下位の子も4回連続同じやった😅

大富豪面白いよね〜❣️👍✨

 

 

優勝 (ニュース)さん💕

 

勉強は、歴史頑張ったよ~😊

強そうに見えてトランプ系ちょー弱い🤣🤣

この日のは、ほんまにやばかった‼️😂

 

 

 

✉️2020/8/2   ラテアートに挑戦‼️☕️✨  Part2

https://ameblo.jp/natsushimasizuku/entry-12615177428.html

 

https://twitter.com/gokitwi/status/1289888309309661185?s=21

 

よっちさん💕

 

動画、初めて投稿してみたよ❣️😄

正解はパンダだよっ🐼 おしーっ‼️

次は、たぬきちにも挑戦してみようかなぁ〜💖😊

 

 

トーマス。さん💕

 

ありがとう〜💖💖

正解はパンダだよ〜🐼確かにキツネにも見える~🦊

次も楽しみにしててね❣️✨✨

 

 

優勝 (ニュース)さん💕

 

ありがとうっ❣️💖✨

もっと上手になるといいなぁ〜😆

これからも頑張るね‼️👍😊

 

 

 

おまけ🍭

今回のおまけは、最近買ったお気に入りの服を紹介するね‼︎✌️

最近カジュアルよりなコーデが多かったので、ガーリーなコーデもしてみたよ〜😍💗

いつもは、校庭で走り回っているような女子なので可愛い服も着てみるとなんかテンション上がる〜⤴️⤴️👍💖

これからも可愛い服買ってみたいなー❣️✨

 

 

 

私は、今日から夏休みが始まったよ〜✌️😆

でもやっぱり今年はどこも行けそうにないかなぁ…😞

皆さんも早い方は明日からお盆休みだとは思いますが、体調に気を付けてお休み満喫してね‼️😉👏👏

明日もがんばろうね❣️👍

 

それじゃあまたね👋

 

以上、しずくでした!💧(*^▽^*)