私はどうなりたいのか!人との出会いは、いくつになっても刺激なんですね。 | 毎日の生活に華やぐ気持ちを作りたい!育休ママの徒然記録【月とお砂糖~moon & sugar~】

毎日の生活に華やぐ気持ちを作りたい!育休ママの徒然記録【月とお砂糖~moon & sugar~】

小学1年生と0歳の姉妹の母です。現在2回目の育休取得中。人生最後と思われるこの長期休暇を有意義に使って、子育てしながら毎日の生活に華やぐ時間を作っていきたい!と思っています。

先日、7月末のワークショップぶりに、

シュガードリームズラボ

認定講師講座1期生ジンジャーブレッドマン

ランチ会ご飯ルンルンでした

 

 

 

image

(3人が持っているのは、認定証です)

 

シュガードリームズラボ

めぐみ先生

 

Atelier Pururu

佳織先生

 

Princess freetime

綾子先生&娘ちゃん

 

 

 

そういえば、

ワークショップの打ち上げ

&反省会だったはず・・・

 

 

 

ワークショップの話よりも、

皆さんの

近況を聞かせてもらい、

とっても楽しかったです爆  笑キラキラ

 

 

 

新しい世界の話を

聞けるのって、

こちらも新鮮で、

わくわくしますキラキラ

 

 

 

産休・育休前には

考えられなかった世界照れ

 

 

 

みんなキラキラしている!!

私も復職したら、

「私はコレをやったよ!」って

わくわくしながら

言えるようなことが

出来たらいいです。

 

 

 

今のところは、

職場で初めて、

女性で狩猟免状免許とって、

イノシシいのしし仕留めたよ。

シカせんとくん解体したよ。

・・・でしょうか。

 

 

 

「だからこうして、こうなったよ!」

という続きがないので、

不完全燃焼です。ハートブレイク

 

 

 

なにかもっと

わくわくするようなことを

考えて仕事していきたい!!

そうすれば、

今の私みたいに、

周りの人も、

わくわく、楽しくなりますもんねチュー

(1番は、このままずっと、育休でいたい。笑)

 

 

 

色々な「気づき」を

いっぱい与えてくれる

素敵なメンバーですおねがいキラキラ

 

 

 

大好きな皆さんに、

リボンを作って

持っていきましたふんわりリボンルンルン

 

 

 

image

 

 

 

綾子さんと

娘ちゃんにも

プチお揃いで作ったのに、

写真撮り忘れ・・・ハートブレイク

 

 

 

リボンは、

アイシングクッキーと違い、

準備に時間がかからず、

細切れな空き時間に

作れるのが魅力ですにやりキラキラ

 

 

 

image

 

 

 

育休もあと僅か・・・

いろいろ体験して、

(主に好きな習い事。笑)

様々な方と出会って、

世界を広げていきたいですウシシルンルン