休日はいかがお過ごしでしょうか?
バレエのレッスンには月4回、毎週土曜日に行っています。
今月は台風の日に休講があったため、その分の穴埋めとして土曜はバレエのクラスを2つ、連続受講…足が棒になりましたチーン

先日結婚式を挙げられた先生に皆でお祝いを差し上げたりして楽しかったラブラブkashwereのブランケット、使ってくださるといいな。

レッスン後は、旦那くんと代々木公園へ。
FRAY.I.D.のショートトレンチをデビューさせました。
てろんとゆるい、いかにもFRAYらしいシルエットがとても好きです。
(そしてまたこのスカート笑)

旦那くんも私も、犬が大好きなのですが、共働きできちんと最後まで幸せを感じられるように世話をしてあげられる自信がありません…

というわけで、代々木公園のドッグランで走り回る、よその家のわんこを眺めるのが、休日デートのプランの1つになっています。
1時間くらい眺めていることもあるかも笑。


やはり白いフレンチブルが最強に可愛いなあ♡