Diorの今年の新作コスメを購入しました♡
{F9C7DE38-A6EF-42F8-A857-088538732D7C}

こちらのアイシャドウですデレデレ
メイクはあんまりよくわからなくて、ベーシックなブラウン系ばかり。
あまり色のものは使わないのですが。

同僚ちゃんが下まぶた、まつげのキワにすーっと赤いラインをひいていたのが、なんだかとても色っぽ可愛くて。

赤よりもうさぎのパーソナルカラーに近いピンクが使えるこちらを選びました。

そういう期間だったのか、紙袋に可愛いロゴがついていたり、
メモ帳もおまけにいただけたりたりして、
何だかとても得した気分笑です。

うまくライン、ひけますように!