ヘアミストをいただきました♡
{C500E70D-4BBE-4949-A529-CD435A21008F}

Diorのミス・ディオール。
香水は苦手なので、ヘアフレグランス派です。

シャンプーかフルーツの爽やかな香りばかりなので、花の香りは新鮮です。
{C3296809-E0F3-4277-8049-81C47376A6AF}
うっすらピンク色なのが可愛い…

つけてしまったらわからないのに、コスメには見た目も求めてしまいます。
{4E8A7C66-3CF2-4F93-9E5D-C59F6DB37157}
ホワイト・シルバー・ピンク。
Diorの定番カラー、すごく好き。
Diorの服やバッグはあまり好きじゃないけど、コスメは質も見た目も好きだな、と思います。

JILL STUARTやRMKも同様のカラーで、この2つにもよく引き寄せられます。

冬は資生堂のブラック・レッドみたいなビビッドセクシーな色合わせがとても気になったけれど、最近またふんわり色に惹かれています。

パーソナルカラーがサマーだと再認識したのが大きいかな。


でも、トレンチはブラックが欲しい…( ̄∇ ̄+)