20時頃帰るって言っていたのに、21時、22時…を過ぎたあたりにメッセージ。

「遅くなってごめんなー うさぎが熱なかったら、今から、観に行こう」

{C08A72B8-9A99-4AE0-8ACC-915558CD6388}

{068CB5A8-8215-4CF6-86DA-3AE7D039D819}

連れてってくれました。

 全面真っ青の渋谷代々木公園。
青の電球同士が重なるところは、錯視効果でチカチカして、リアルの世界なのに昔の荒いテレビ画面みたいに見えるのが不思議。

小規模だったのも時間的にちょうどよかった。

約束したけど仕事やし、疲れてるからパス、ってなっても仕方ないなー、あったらラッキー♡くらいでフィギュアスケート観ながらお菓子食べたりしわりと楽しく過ごしていたので、この展開は嬉しいサプライズでした。

旦那くんの体調もよかったってことでそれもすごく嬉しかったし、いつになくはしゃいでしまいました。

ディナーは食べに行けなかったので、コンビニで贅沢しよう!とファミマへ 。

ケーキを見つけて「!」となったけど、二人とも
「これ、明日の夜とか26日になったらめっちゃ安くなる…」

てことで今夜はコンビニ巡りするかもです 笑ニヒヒ