日曜日、バレエの後はパパママと旦那くんとディナーへ。
{1B2E58BE-1B3C-49F5-811B-6212D5CEB5C2}

旦那くんが青山のHATAKEを予約してくれました。
「お義父さんお義母さんが野菜を美味しそうに食べて喜んでるとこ見たい」という優しいような自分勝手なようなよくわからない理由でこちらに。
{8B8CA24D-D5DD-4ED4-8F4D-1A60901104CB}

名物のバーニャカウダは、黒豆とレンズ豆の畑に植えてある人参や蕪を抜いて食べるスタイル。野菜もですがソースがとっても美味しくて、このバーニャカウダをもう一度オーダーしようか迷ったほど笑。
{FD7ECCFA-42BD-4565-A51A-1FBA704F277B}
アクアパッツァには温野菜が。

{C823411F-D1D0-4BC5-B274-79F0437A8BE6}
牛すね肉の煮込みにはビーツのリゾットが添えられていて、料理の一品一品に、野菜へのこだわりを感じました。
落ち着いているけれと格式ばっておらず、だからと言ってガヤガヤもしていない、居心地のいい空間でした。

旦那くんは義父母に会うのはすごく緊張するといいながら二人が好きらしく、今度来るときははどんなお店がいいですか?めっちゃいいとこ探しときますよ!とか自分から言ってくれて。

パパママも、鬱陶しいと思わずに、また来てって思ってくれてるんだな、ととても嬉しいようです。
そして私も、旦那くんが私の両親にそうしてくれることが本当に嬉しい。

ありがとう。