さて、年末年始はパーティーシーズン♡
この季節に向けてワンピを新調したことは先日書かせていただいたのですが、

こちらに合うアクセサリーも見つけてまいりましたデレデレ
{0242CC71-3870-4C11-B38F-66D1AED19019}

H&Mにて、キラキラフリンジピアスとブレスレットを。
とってもプチプラなのですが、ボリュームもキラキラ感も申し分なし☆

パーティーってアクセがとても重要。
普段使いのワンピでも、ジュエリーやアクセを盛るだけで一気にパーティー仕様になります。

でもそんなに頻繁にあるわけではないので、高価なものは少し躊躇してしまいます。
そこで役立つのが、外資系ファストファッションブランドのアクセサリー。
コレクションでの最新トレンドのデザインが多く、また外資系だからか日本のブランドにはない、ダイナミックなものが多いのです。

ボリュームがあるアクセがあれば、一気にゴージャスに!
パーティーでは、K18の華奢ゴールドジュエリーより、ビジュー付きのボリュームアクセの方がずっと高見えするとうさぎは思います。

さらにボリュームを出す為、今回はブレスレットは同じものを二個、購入ニヤニヤ
{C948AF6A-811C-4AE5-85DC-9AF764C52B6C}

何かめっちゃ『イイヤツ』に見えませんか?

ちなみにイヤリングもよく見ると…
{C2E912D0-E9A0-41AA-BCD0-334843313DA2}
ところどころ大きさの違うストーンがはいっているので動きがあって綺麗です。

プチプラでこのデザインクオリティは、外資系ファストファッションブランドならでは。

特にForever21とH&Mのアクセの品揃えはすごく良いですウインク
プチプラだけあって、ストーンが取れやすいのだけは難点ですが…そもそもたくさんついてるので少々とれたところで気になりません 笑。

新調したワンピも、シンプルなデザインなので普段も着られるし、アクセで盛ればパーティーや結婚式にも着ていける優れモノ。

パーティーは結婚式など、同じ人に会うことも多いので、何度も同じスタイルでは参加したくない。

だからこそ、着回しや高見えを意識したアイテムを選びたいな、と思うのですデレデレ