今日はバレエのレッスンへ。腰が良くなったので行ってみたものの、かなり色んなことができなくなっていた…
でもやっぱりバレエは楽しい!再開できてよかったですデレデレ

その後は幼なじみ君とランチしました。
渋谷のGREEN GRILLにて。
{BC330CEE-F5D8-470C-8FDD-FC7106D318D3}

{FDE975C3-0563-4001-9DAB-1C2F63F7DE78}


写真撮り忘れましたが、鳥もも肉のロースト バーベキューソースを、彼は本日のパスタをオーダーしました。


幼なじみ君は中国出張帰りで、ゴロゴロひいてました。そんな時に何であおっていわれたんやろーと思ってたのですが、なんと先日うさぎが紹介した友達とつきあうことになった、という報告だったんです!ニヤニヤ

めっちゃ、嬉しい!!
でもこの嬉しさって、二人の幸せに対してというのもありますが、多分、「この二人あいそう」という自分の見立てが合っていたことに対してが大きいかも 笑。

今後どうなるかはまだわからないけれど、
信頼できる、人間のあたたかい二人なので、うまくゆくといいいなと思います。


ちなみに、ランチも美味しかったです。
五穀米、大きなサラダ、トマトスープがついてきて、栄養バランスもとれてましたデレデレ

GREEN GRILL
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13109002/?lid=header_restaurant_d 

via TOKYO USAGI DAYS
Your own website,
Ameba Ownd