PALグループさんのA/Wシーズンの展示会に、アメーバマイスターとしてご招待いただき、プレスルームにお邪魔してまいりましたデレデレ

{79C142F7-EDE7-4E4E-A6EE-5023049DA6AC}

mysticや

Kastaneなどのヤングブランドから、

Chez toiや

Gallardagalanteのような大人ブランドまで、PALグループさんの人気ブランドがずらり!
中でもうさぎが心惹かれたのが…

Chicoというブランド❤️
ヴィンテージクラシックに、甘さと、ちょっとだけ色気をプラスしたようなテイスト。
「カワイイ服をオトナに着る」のが好きなうさぎにはどストライクです!
やたら長居してしまいました。

特にうさぎがいいなと思ったのは、

ランジェリーっぽいアイテムちゅー

特に胸元はレースキャミ、ボトムス部分はワイドパンツなオールインワンは、甘さと辛さのバランスが絶妙で一目惚れ❤️


しかも後ろはレースアップて…
どんだけ女ゴコロを揺さぶるねんな…滝汗

そして引き続きトレンドのセットアップ系も注目。

グレンチェック可愛い❤️
赤い靴合わせたら最強すぎます。
奥の方にある外国のパジャマっぽいテイストのもカッコ可愛いかったです!

そして密かに楽しみにしていたのが、

お洒落フード達❤️❤️❤️

⚫︎EAT TOKYO の
 コールドプレスジュース
 ノンアルコールサングリア
 アイスハーブティー
⚫︎BROWN SUGAR 1st の
  有機ジンジャーエール
  ココナッツオイルポップコーン
⚫︎TWIGGY CAFE の
  フルーツ盛り合わせ
  野菜スティック
⚫︎VEGAN STAND CORI の
  ソイナゲット
⚫︎GARDEN HOUSE CRAFTS の
  クッキー (オートミール、国産ピーナッツ、シーソルト)
⚫︎CAFE FACON の
  オーガニックコーヒー

…と、話題のフードがたくさん。
盛り付けも一つ一つ美しく、展示会に華を添えていました。

服の魅力はもちろんですが、こうした演出や心遣いが展示会を盛り上げていて、誰もが笑顔で楽しそうにされていたのが、とても印象的でした。

イベント業従事者として学びがたくさんありましたし、もちろんミーハーな個人として、とてもとても楽しく、素敵な時間を過ごさせていただきました。

アメーバさん、PALさんありがとうございましたデレデレ

ファーにチェックにヒョウ柄にニットに…
夏もまだなのに、秋がもう恋しい 笑。

※ここで展示されていたものは7月末頃に店頭に並ぶとのことです。


via TOKYO USAGI DAYS
Your own website,
Ameba Ownd