「自分だけのピンク色に変わる」と話題の、CANMAKE ユアリップ オンリーグロス。
LOFTで見つけて、「アットコスメ ランキング1位」の文字に、ミーハーなうさぎは思わず購入してしまいました。

{E5367960-5B05-4AC0-A30F-9FC773DA65B9:01}

クリアな01番と迷ったのですが、そもそも唇の色が薄いので、クリア+発色の03番を。

{81B89BA3-892C-4AEE-91ED-EB2CB4680E90:01}

見た目はうっすらパープル。
塗ってみると、

{D4B1AE28-B337-45B9-8BE8-C2D398D14C99:01}
こんな感じに。
ちなみにすっぴんだと

{869BE01F-41C6-49FB-90E8-311E475A552B:01}

こんな感じ(お見苦しくてごめんなさい…)なので、塗るだけでうっすら青みピンクなのがわかります。

しばらく経つと

{DE24C41A-B82F-4927-B57A-D6A529EEE589:01}

だいぶ濃くなりました。
このあたりでよいかなってことで

{83D372A8-9B48-4D38-A8CA-D1AEB23D44FE:01}

ティッシュオフしました。
ツヤツヤのままでもよいけど、ティッシュオフするとナチュラルな感じです。

このグロス、色落ちもなかなかしないとのこと。今までレブロンの落ちない口紅を使っていたのですが、唇が荒れがちでした。
こちらはグロスだから大丈夫かな?

色はかなり好きな感じのピンクなので、使い続けてみようと思います。


via TOKYO USAGI DAYS
Your own website,
Ameba Ownd