今日はラゾーナ川崎に行きましたニコニコ








久しぶりの川崎〜ニヤリ








前職のオフィスが途中から川崎に移転したので、
一時期都内から通勤してたんです!








ラゾーナは売店、社食のごとく毎日利用してました。笑








今日は前職の友達と遊んだので久しぶりの川崎に!









友達は3歳児のママなので、色々聞いちゃった爆笑










せっかくきたので、ラゾーナのアカチャンホンポへ!









ふと店内のポスターを見ると













店内で会員登録すると、何かもらえるらしい!ニコニコ






ってことで、サービスカウンターで登録して、もらってきました!









こちらー!





デコの赤ちゃんいますマークに


クーポン



色々サンプル〜!




このトートバッグにいれてもらいました!





店内で登録するだけでもらえるなんて嬉しいな口笛







アカチャンホンポで買ったのは









マタニティショーツ






LLパンツを履いていたんだけど、きつくなってきちゃって💦





これはすごい履き心地よくて良かったお願い






妊婦帯も買おうと思ったけど





最近レギンスばっかで、重ねてつけると、苦しいんだよね、、、





苦しかったり、つけると張るなら、つけなくてもいいよな、、、





様子見ながらにしよ、、、





アカチャンホンポが都内にももう少し増えてくれたらいいのになーえーん