お越し頂きありがとうございます♡

フォローしてくださったら飛び上がって喜びます♡

目がハート飛び出すハートキューンキューン 

フォローしてね

 おはようございます。

昨日、アメバの記事公開停止措置について

書いた記事がけさ記事公開停止になりました泣き笑い


前々回かいた記事は、あの後ようやく

公開されるようになり安心😮‍💨


ただ今度はまた別の新しい方の記事がガーン


そこでも前回と同じ商品に対してのNG

だったようで。

でも何も具体的にここがダメっていう理由が

記載されてない。


朝からモヤモヤ不安


もう面倒なので該当する商品は削除して

また記事公開申請しました。


これだけ引っかかることは今まで無かったので

ビックリ🫢

色々と紹介する物や、言葉など、

気をつけないとですね💦


↑私のお守り的存在ラブ

↑エイジングサインが出ているお肌にオススメ


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

↑肌ストレスを感じない神ファンデ!