お越し頂きありがとうございます♡

フォローしてくださったら飛び上がって喜びます♡

目がハート飛び出すハートキューンキューン 

フォローしてね

 今日からやっと子ども達は学校に幼稚園が

始まりましたニコニコ

夫も新年はしっかり有給で休むので

今日から出勤開始気づき

私はまた1人で過ごす時間ができました⏰

今年はしっかりこの1人時間を有効活用したいダッシュ

という事で。

私の今年の目標をブログに書き残しておきたいと思いますひらめき

年末、どうなったか見返すのを楽しみにしてキメてる


くまクッキーガーベラ今年の目標ガーベラうさぎクッキー

①運転免許を取る!!

②働き始める!!!


ですひらめき不安ニコニコ目がハート指差しびっくりマークびっくりマーク


まずは働く前に頑張って運転免許、

とります…不安びっくりマークびっくりマーク

この歳になって新しく勉強して出来るのか??

もう運動能力も反射神経も悪いけど大丈夫?!?!

不安でいっぱいですが…

この先の事を考えると、どう考えても運転できた方がいいので頑張って本当に取りたいです…。。


次女が上の子達の幼稚園に通う場合(まだ決まってませんが)

幼稚園が遠いので今までみたいに自転車だと上の子の習い事の送迎や、私の仕事(してるはずw)との兼ね合いでキツいので、車でお迎えに行きたいえーん


延長した時は必ず幼稚園までお迎え…。悲しい

あとはやっぱり上の子達の習い事の送迎でこの先持ってたい、いつか私立に行く時など私が送りやお迎えとか時々必要な時はしてあげたい、とかかな…。


でもそんな都内や遠くは運転する自信ないので

免許とっても勿体無い?!本当に使うのか?

という不安もあるのですが…。


そして教習所が高い‼️‼️泣き笑い

家計に響きまくる値段‼️w


それでも挑戦しないと何も変わらないよね…

と自分に言い聞かせて、教習所の門を叩きたいと思います昇天


がんばる。凝視

そして。

今回ベネッセの最後の優待で選んだ

焼き菓子アソートが届きました飛び出すハート

前回は子ども達のためにピアノ絵本を選び…



1年ちょいと短い間でしたが、楽しませてもらいました。

ありがとうございました。

ベネッセ、これからも応援してるので

頑張ってほしいですびっくりマーク

それでは、またにっこり

超おすすめ滋養強壮栄養ドリンク。疲れてるパパ、ママ、風邪を引きたくない!引けない!全ての方へ…キメてるラブラブラブラブ

↑これももうずーっと使ってるクレンジングオイル

お肌に優しいのにしっかり落ちる!!お値段もプチプラなのにこのクオリティ!もうこれしか使えない爆笑ラブラブラブラブ

イベントバナー

 


イベントバナー