お越し頂きありがとうございます♡

フォローしてくださったら飛び上がって喜びます♡

目がハート飛び出すハートキューンキューン 

フォローしてね

 

あっという間に!!

今日で2023年が終わってしまいます…。

年を重ねれば重ねるほど速くなるって本当でしょうかガーン

でも子ども達や夫がいてくれたおかげで

今年も本当色んな事があり、

良い事も嬉しいことも、幸せなこともニコニコ

悲しいことや大変な事、しんどい事も…悲しい


たっくんさんありましたが、

今年を振り返ってみると、やっぱり1番記憶にのこっていることは、

ハワイ旅行に行けたハイビスカスやしの木キラキラ

そして、

こども3人中2人が入院を経験したことびっくり


今年の旅行は毎回子ども達の体調に振り回されて直前まで行けないかも??という事が多かったですが奇跡的に当日には持ち直して無事家族で旅する事ができたり、と。。笑


ほんと、子ども3人いると毎回、

色んな事があって

毎日がスリル満点だなぁって、、

強く実感する年でした泣き笑い泣き笑い飛び出すハート


私も初めて付き添い入院を経験したり、

1つ子育ての経験が増えてその点は良かったです。おねがい

そして初めてのハワイ旅行に行けたのが本当に嬉しかった!!キラキラ

これは、うちにとってはかなり勇気のいる決断でしたが、本当にノリと勢いで決断して、それが逆に良かったと思います。

心配な事や、不安な点はいつでも沢山あると思うので、それを考えてばかりいると行動できなくなっちゃうなって改めて感じた旅行でした✈️


今年も一年、無事に楽しく、大きな怪我や病気もせずに過ごせた事を心から感謝ですイエローハーツ


さて、来年はどんな年になるか…龍

とりあえず子ども達が入院するのは避けたい

予防泣き笑いびっくりマーク

皆さんは今年どんな一年でしたか?


2023年大晦日、

みなさん楽しくお過ごし下さい流れ星


超おすすめ滋養強壮栄養ドリンク。疲れてるパパ、ママ、風邪を引きたくない!引けない!全ての方へ…キメてるラブラブラブラブ

↑これももうずーっと使ってるクレンジングオイル

お肌に優しいのにしっかり落ちる!!お値段もプチプラなのにこのクオリティ!もうこれしか使えない爆笑ラブラブラブラブ