お越し頂きありがとうございます♡

フォローしてくださったら飛び上がって喜びます♡

目がハート飛び出すハートキューンキューン 

フォローしてね

 冬休み雪の結晶

学校で習ったことの復習をしっかりして、

プラスで

2年生でやるかけ算もやりたいと思います。

↓進研ゼミで980円ほどで買ったオプション教材。

算数国語が今までやってきたところだけ、しっかり復習できて手軽でいい!

進研ゼミ 小学講座

そしてポケモン好きな息子に

ポケモンかけ算ドリル!

そろばんでもかけ算が必要なので、

これで少しは覚えられたらいいな…!

そして2年生になった時にかけ算できてたら

少しは楽だろうし目がハート

算数に関しては計算力をつけつつ

少しずつ先取りしていくのが理想です!







息子、割り算って何??ってこの前

言ってたので

かけ算が完璧にできるようになったら

次は割り算について教えようお思います。


母も一緒に頑張るぞーあんぐり

イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー