お越し頂きありがとうございます♡

フォローしてくださったら飛び上がって喜びます♡

目がハート飛び出すハートキューンキューン 

フォローしてね

 先日、末っ子ちゃんが体調崩して

その後、熱は治りましたが、まだお腹痛い

と言って泣くことがあります大泣き

やはり保育園で胃腸炎をもらってきたようです。

症状としては軽い方だと思うので

良かったですが、腹痛が続くのは可哀想泣


そして私も感染しないように、

おむつ替えは、しっかりビニール手袋をして

やっています

うつりませんように…不安不安


そして、昨日から同じようにお腹痛い、

少し気持ち悪いと言い出した長女ガーン

末っ子と最近仲良く遊んでくれたりしている

から感染しちゃったのか…えーん

彼女はもともと胃腸炎には強いタイプ?で

長男が今まで何度も胃腸炎になってきても

長女は胃腸炎で体調崩した事は一度ありません


そして、明日は長女の習い事の発表会えーん

行けるのか?!?!

今日、元気に1日過ごしてくれればいいんだけど…

ママは今からハラハラドキドキです悲しい不安

早く良くなりますようにお願いキラキラ

イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー