お越し頂きありがとうございます♡

フォローしてくださったら飛び上がって喜びます♡

目がハート飛び出すハートキューンキューン 

フォローしてね

 おはようございますウインク


先日、こどもたちへのクリスマスプレゼントを

100均の包装紙で自分で包んでみましたキラキラ


緑は息子、赤は末っ子♡

包み方は1番簡単なキャラメル包みという

やり方を、ネットで検索してやりました!

そしたら意外と簡単にキラキラ

そして見栄えもする感じになりましたキラキラ


おもちゃって、箱大きくないですかもやもや

最初は、簡単に不織布のプレゼント用袋を用意していたのですが、買ったおもちゃ達がことごとく入らず…ダッシュ

袋が2つも無駄になってしまった、、。

来年からは袋は買わずに包装紙で大人しく包もうと思います泣き笑い


息子へ買ったプレゼントはこちら!


カンカン踏切DXですチュー


プラレール大好き男子、年々アイテムを増やしていってます…。


そして私から、絵本を一冊プレゼントすることにニコニコ

息子には、大好きなけんたシリーズのこちら💁‍♀️


こちら、絵がすごく凝っていて

それを眺めてあれこれ言うのが楽しいんですよね

前にけんたシリーズ欲しがっていたので

今回はこれにしてみましたキョロキョロ

誕生日の時や、クリスマスで、

私からのプレゼントという事で絵本や、本を

これからあげようかな、と考えてます飛び出すハート


クリスマス、もうすぐですね目がハート

みんなが楽しいクリスマスを過ごせますようにラブラブ