病気は突然に…。足ツボマッサージはやっぱり凄いと実感、父親の糖尿病が改善。 | 大阪・足ツボ1回マイナス2㎝以上!全身のむくみ解消・サロンSKIP

大阪・足ツボ1回マイナス2㎝以上!全身のむくみ解消・サロンSKIP

代表:入江奈津江
ユニバーサルシティ駅徒歩2分経歴30年以上・5万人以上の施術実績あり
足ツボ施術で体質改善し運動・食事制限なし
魔法の手・神の手と言われ、口コミでの来店客も多いサロンです。
むくみを取れば必ず脚は細くなる!ホームケア伝授します。

 
 
ご訪問ありがとうございます。
 
ユニバーサルシティ駅(大阪市此花区島屋)徒歩2分
 
大阪駅より直通13分・西九条駅にて乗り換え5分
 
一回の施術でマイナス2㎝以上は足が細くなれる!
 
キャリア25年以上、延べ30,000人以上の施術実績の
 
足ツボで体質改善・足痩せ・痩身効果!神の手を持つ入江奈津江です。
 
 
 

 

 

 

数あるブログの中から見つけていただきありがとうございます。

 

USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)近くの為、遊びにいらしたときに探していただきご予約・ご来店下さる方が多いです。

 

個人サロン・施術者1人で自宅の1部屋にて施術の為、お一人ずつの施術となります。

お2人でのご予約は、お待ちいただきます。

男性からのお問合せも多いのですが、現在は男性はカップルでのお越しか奥様や彼女さんからのご紹介に限らせていただいております。

 

有難いことに海外在住の方からのご予約も増えてきております。

 

日本に帰省の度にご予約いただき嬉しく思います

 

 

 

image
 

 

病気は突然に…

 

5年前に父親が

 

糖尿病レベル4、

 

前立腺癌の疑い、

 

大腸ポリープ8個もあるとの連絡。

 

 

母親からの連絡に耳を疑いました。検査の為に1週間程入院することになったとのこと、今まで風邪もほとんど引かずに病気とは無縁だった父親が入院するなんて!!とピックリしました。

 

 

余命を告げられた訳ではありませんでしたが、親の歳を痛感しました。

 

 

大阪と東京とで離れて生活している私に出来ることは何だろう?と考えました。

 

 

とにかく入院する日には立ち会うことに決めて、東京へ行く段取りをしました。

 

 

父親に自覚症状などはなかったのか聞いてみたところほとんどなかったようでした。

 

 

大腸ポリープが分かったのは「検便検査」を受けたときに便に血がついていたとかで再検査に呼ばれて内視鏡で調べてもらったところ分かったそうです。でも8個もポリープができていたなんてビックリです。

 

 

前立腺の疑いは、「血液検査」の数値がおかしかったようです。

 

 

そして糖尿病は、あとから聞いた話ですがこの入院することになる3年ぐらい前から母親はなんとなく父親の異変みたいのを感じていて「お父さん、糖尿病が心配だから検査しに行った方が良い」とすすめていたそうなんですが、でも父親は「お前は、俺を糖尿病にしたいのか!!」と母親の言うことを聞かずにほったらかしにしていたそうなんです。

 

 

でも医師から「糖尿病のレベル4ですよ、かなり進行していて気付かなかったんですか?」と言われて初めて母親にお前からだいぶ前に言われていたなそういえば…と認めざる得ない状況になりました。

 

 

私はその時に、一番身近にいる母親がやっぱり家族の健康をしっかりと把握してくれているんだなぁ~と思いました。父親もこの入院を機に母親のことを少し見直した様子でした。今まで父親は男の方が偉い、強いと思い込んでいて「俺のやることに文句あるやつは出ていけ」と怒鳴り散らすようなところがありましたが母親の言うことに耳を傾けるようになりました。

 

 

入院当日、母親と一緒に病院へ。父親の様子はというと、本当にお父さん病気の検査入院するの?

という感じで全く動じていませんでした。むしろ同じ病室の方とすぐに仲良しになり、泊りの合宿のような気分で私にはワクワクしているかのように見えました。

 

 

でも病は気からというのでケロッとしていてくれている父親の姿に救われました。

 

 

入院してすぐに検査の為に先生に呼ばれて父親は席を外しました。その間、母と私はベット周りのセッティングなど入院に必要な小物を準備していました。

 

 

父親が戻ってくると、血糖値が高すぎるのでこのままでは検査ができないとのことで注射針とインスリンの容器を持ってお腹にインスリンを打つ指導を受けていました。その時も父親は「はい、こんな感じで打てばいいのですね」と全く普通な感じ。娘としてはその光景を見るのがなんだか複雑な気分でした。

 

 

このままずっと毎日のように自分でインスリンを打っていかないといけないなんてと思うと悲しくなりました。そして血糖値が高いということが理由で1週間のはずの入院が10日に伸びました。さすがに当時は10日間の東京滞在は難しかったので私は退院の日まではいれませんでしたが、離れていても私にも何か出来るはずと両親の為に何かできないか?とない頭をフル回転させていろいろと考えました。

 

 

実は私は、糖尿病にかかってしまったら二度と治らない病気、一生付き合っていかないといけない爆弾を抱えて生活していくようなイメージがありました。でもせっかくの私の知識がもしかしたら役に立つかもという思いから足裏の絵を書いて、腎臓・尿管・膀胱そしてインスリンを作ってくれているという膵臓のツボを分かるようにしてとにかくココのツボ(反射区)だけでも毎日押してねと両親に伝えて大阪に戻りました。

 

 

大阪に戻ってからも毎日のように「足裏押してる?」とチェックの電話をしていました。父親が電話に出られない時には母親にちゃんと押してるか見ておいてねとお願いして監視してもらっていました。

 

 

反射区が知りたい方はこちらの足裏チャートを参考にしてみてください

 

 

image

 

 

主治医からも入院当初は血糖値がかなり高く心配されていましたが、退院後からは父親が入院中に食べていた食事を毎食メモを取っていた母親はそのメモを頼りに父親の為に別メニューを作り、母親の献身的な食事の見直しとプラス足裏(ツボ)押しの効果もあり半年もかからずに血糖値が安定してインスリンを打たなくて良くなりました。体重も10㎏減と家族皆で力を合わせて頑張った結果だと思っています。

 

 

そしてあれから数年経ちますが、再発せずに血糖値も安定し、他の病気も心配なく過ごしています。

 

 

家族がそして私と出会った方々がずっと健康で元気に長生きしてくれることを願っています。

 

 

今後も足裏(ツボ)マッサージで多くの方が健康になってくれれば良いと思っています。

 

 

ユーチューブにも動画アップしています
 
現在、11動画アップしています
 
「入江奈津江」で検索してみてください
 
動画も少しずつですが、追加でアップしていますので是非覗いてみてください
 
 
 
ご自身ではなかなかしっかりと反射区が分からなく効かないというお声をいただきます
是非一度、施術実績25年以上の手技を体験してみませんか?


痛いけど終わった後はスッキリとし、数日間足の軽いのが持続したとの感想をもらっています。
 
 

足ツボマッサージ(リフレクソロジー)の体験者の声

 

 

リンパマッサージ体験者の声

 

 

 

東京にて出張マッサージを行います。関東近郊の方もマッサージの体験ができるようになりますので
是非、東京出張マッサージの際にはご予約をお待ちしております。

 

 

大阪 足ツボ 痛い ・ユニバーサル マッサージと検索して見つけて下さる方が多いです

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。
 

 

ユニバーサルシティ駅2分 急な雨でも小降りであれば傘なしでも平気な距離です。
 
初回の方は、駅までお迎えにお伺い可能ですのでご要望ください。
 
 
※当店では、一般の方に分かりやすくお伝えするために
 「リフレクソロジー」を「マッサージ」か「ゾーンテラピー」と表現しております
■ユニバーサルシティ駅徒歩2分・足つぼで体質改善SKIP■
◆ご提供中のメニューはこちら
◆〒554-0024大阪市島屋6丁目(部屋番号はご予約時にお伝えします)
◆営業時間10:00~17:00(不定休)10:00前と17:00以降は要相談。
  火・木・土は22時まで予約可能
◆来客用駐車場あり・要予約

◆初回体験時、USJパス提示にて割引あります(60分メニュー以上で500円引き)
  
(キャンペーン価格時は適応外です)
◆℡:090-9148-2357
◆お問い合わせはこちら
◆ご予約はこちら↓からお願いいたします。

RESERVA予約システムから予約する
ご希望日の日時で予約が取れない場合は、直接、お電話にてお問合せください。
施術中は電話に出れない場合がある為、留守電にメッセージを残してください。
女性限定サロン(男性は、知り合いからのご紹介のみお受けします)
 
 
お得な情報配信中!
 
   追加お願いします 
 
 
USJで遊び疲れたお身体を癒しませんか?
※初回体験時、年パス・ワンデーパスご提示にて
 60分以上のメニューは¥500引き
完全予約制の為、事前のご予約お願いします。    
※キャンペーン中は、適応外になります。  
 
 当店人気NO1メニュー!!
の足ツボマッサージ(リフレクソロジー)を是非ご体験にいらして下さい