1月26日配信LIVEfrom池袋mono | うたうたいの散歩道

うたうたいの散歩道

音楽家・なつおりの日々。

さてもう今週でほぼほぼ1月も終わりますが…
ブログを全く!全然!書いておりませんでした。

あけましておめでとうございます!!笑

2021年は振り返ると大変長くなってしまうのでそちらは改めて…
直近のライブ配信のお知らせをさせてください。

2022年1月26日(水)
mono Presents 3MAN LIVE
「そうだ、monoへ行こう!-2022新年!-」
配信START 19:00
Ticket 2500円
https://twitcasting.tv/c:livetopmono/shopcart/125750
出演 今角夏織/小林佳(GLASS TOP)/村田智哉子

わたしはトップバッターで弾き語りの演奏を、続いての村田智哉子のステージでピアノのサポートをいたします。

来年度から、さらに忙しくなることうけあいなので、3月までの間にいくつかライブが出来たら…と思っていますが、
果たして皆さんをライブハウスにお招きできる状況になるのか、とっても心苦しい思いをしています。
それでも、今できることをやるしかないですよね。


わたしはとっても元気です!


その証拠に年末の音楽活動の写真を。





 

(クリスマスに痩せ、お正月でリバウンド。

 正しいゴスペルシンガーの年末年始を過ごした気がします。)

 

 

 

(この写真は、たまたま歌を聴きにきてくださった、Autumn Leafのさとぴんさんが撮影してくれました。)

 

 

では、ライブがんばります!
こんな細々とした活動ですが、これからもどうか、応援してください。


夏織クローバー