PIXTAでお買い上げいただいた作品のご紹介です。

 

 

 

 

 

 

 

ふと思ったんですけど…

このごろ、わたしのインスタグラムにいきなりフォローしてくる方が増えています。

写真に「いいね」をいただくのは、大変ありがたいのですが、そんな方に共通している特徴があります。

 

・アカウントが非公開

・その人がフォローしている人数は数千あってもフォロワーは極端に少ない

・投稿数はひとケタまたはゼロ

・ほとんど女性で、それもかなりの美人(本人かどうか疑問)

 

こんな感じで、思いっきりアヤシイ人々で、いったい何の勧誘にインスタを使っていることやら ┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 で、いろいろな写真を販売中 右矢印 夏夫’s Photo

 

Instagramは、こちら 右矢印 @fumipapa0729

 

 ストックフォトのご購入は、PIXTAまで 右矢印 写真素材 PIXTA