雨の中のゴルフ⛳️ | 毎日、ゆっくりと。

毎日、ゆっくりと。

青森県弘前市出身 21歳
この声が届くまで、私は歌う。


今日は雨です☔︎


雨のち曇りだと、信じていたのよ。
でも太陽は現れなかった。

雨は止まない。
それでも私たちはゴルフをするの。



はい、社員コンペでした✋
あの、フェアウェイに川できてましたけど?

グリーンに水浮いてましたけど?


まぁ仕方がないのです😭





打った打った。下手くそな私は転がしゴルフなのに、雨だから進まないの…


でも、18番ホールでドラコンとった!


だから今日は満足です。



自分へのご褒美に、
ローソンのコーヒー『パナマ ゲイシャ』
飲みました☕️

400円です。


確かに、フルーティーな香り。
柔らかな苦味なので飲みやすく、後味はほんのり酸味がありました(*´ ˘ `*)

効きコーヒーできるようになりたいな笑

{869C9710-1736-40EB-9B89-F49D2449E7DE:01}




さて、練習しましょう~♪



では。