こんばんは☆
スリジエの夏野りんですニコニコ

りんの家には、犬のリアもいます!

イタリアングレーハウンドの女の子馬

りんとリアはりんリアでペアですさくらんぼ

リアはめっちゃ怖がりで甘えんぼで可愛い照れラブラブ

そしてリアは真っ黒だから写真とるのが

むずかしくて大変!

ちょっと白くて白いのが可愛くて

白いとこはツメもヒゲも白いの!!

そしてめっちゃスタイルがいい乙女のトキメキ乙女のトキメキ



シュウとよくじゃれあってて


一緒に寝たりしてます照れ

いつもは丸くなって寝てるんだけど

でろ〜んてのびてるのも

めっちゃ可愛いラブラブ



ホントに毎日

リアとシュウに癒されてますラブラブ


乙女のトキメキおすましペガサスりんおすましペガサス乙女のトキメキ