おはよーう!!
スリジエの夏野りんですニコニコ

13歳になりましたーーー爆笑爆笑


リプとかたくさんありがとう爆笑爆笑爆笑

初めて誕生日にツイッター見られたー!

めっちゃくっちゃ嬉しーーーいチューチューチュー

去年は凍結されててツイッターできなくて

泣いてたえーん

だけど今年はちゃんとツイッターもできて

みんなのリプがみれて良かったー爆笑

本当に嬉しい!!!!!!

ありがとう💛💛💛💛💛💛💛

今日は朝からケーキでお祝いしてもらって

ライブも3つあって

最初のライブは🎂ヒアラ生誕祭🎂で

特別でとっても嬉しい誕生日です照れラブラブ

虹組で会場の飾りつけや

ライブの盛り上げ、全力でがんばるので

🎂ヒアラ生誕祭🎂ぜひ来てねーウインク

赤いサイリウムいっぱいで

一緒にお祝いしよーう爆笑ラブラブ


その後も、無料の部と

渋谷DESEOさんでライブあるので

ぜひぜひ来てねーウインク

13歳も夏野りん、虹組、スリジエ

よろしくお願いしますおねがい


🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂


🌟🌟🌟
今日はライブ3つ!!!来てねー(*≧∀≦*)💓
🌟🌟🌟


🌸6/2(日)🌸


秋葉原PARMSで定期公演


⏰1部 11:00〜  🎂ヒアラ生誕祭🎂

     🌺赤いっぱいでお祝いしよー🤗🌺


⏰無料の部 15:00〜


🌸スリジエ定期公演について🌸



渋谷DESEOさん


⏰19:20〜20:05 

虹組は、19:35〜19:50🌈

スリジエ候補生⇨虹組🌈⇨ 宙組🌎



りんの誕生日なのでいっぱいの方が

来てくれると嬉しいです照れ


🌸スリジエ外部ライブについて🌸





ぜひスリジエのライブに来てねー!!


黄色いサイリウムとりんちゃんコールで


応援いっぱいあるととっても嬉しいです爆笑爆笑


あと動員がとっても大事なので


ライブの受付では「夏野りん」て


伝えてくださいおねがいラブラブ


よろしくお願いしまーすニコニコニコニコ



うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

大握手サイン会!!


6/16(日)17時〜  秋葉原PARMS


この日は秋葉原PARMSで


11時〜りんの生誕祭🎂


15時〜無料の部


もあるのでぜひ朝から来てねー爆笑


JSガールも持ってきてねーウインク


🌸大握手サイン会について🌸


うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ




🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂
夏野りん生誕祭

『ザウルス&ガール』

6/16(日) 秋葉原PARMS

定期公演1部    
10:30開場/11:00開演
🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂

絶対楽しい生誕祭にするので
絶対来てねー!!爆笑爆笑爆笑




ふんわり風船星乙女のトキメキおすましペガサスりんおすましペガサス乙女のトキメキふんわり風船星