すこんばんは☆
スリジエの夏野りんですニコニコ



今日はシャッフル公演でしたー爆笑

そしてりんは、のんと服を

シャッフルしましたー照れ

めっちゃ可愛くて

着たいなーって思ってのんに聞いたら

のんもりんの着たいーって

言ってくれたので交換したよー照れ

やっぱりんのんは最高💕

のんありがとう爆笑

だいすきーハート

めっちゃ服が可愛いくて

テンションマックスで

写真いっぱい撮ったよーラブ










宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

💕撮影会来てねー💕

🌟3/14(木)

    りんの出演は18:00〜20:00


🌟BootyStudioさん 6F



🌸撮影会について🌸


初めての会場でとっても楽しみですニコニコ


ぜひ来てねーウインク



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



💕ライブ来てねー💕

黄色い花3/15(金) 定期公演
1部  17:45開演 / 2部  20:15開演
ブーケ21部はかのんあやなちゃん生誕祭🎂

黄色い花3/16(土)  SUB TOKYOさんでライブ

黄色い花3/17(日) 定期公演
1部  11:00開演 / 無料の部  15:00開演
ブーケ21部は虹組プロデュース公演🌈
パーカーコーデ&
2時間半のノンストップライブ🌈

黄色い花3/17(日) 池袋ブラックホールさんでライブ

黄色い花3/18(月) 
東放学園映画専門学校 B2 
『スタジオDee』さんでライブ

ブーケ2『スリジエ・仮面女子合同公演』ブーケ2
お互いの曲を一曲ずつカバーもします!




乙女のトキメキおすましペガサスりんおすましペガサス乙女のトキメキ