こんばんは☆
スリジエの夏野りんですニコニコ

今日は外部ライブ2つありました!!

黄色いサイリウムとりんちゃんコールで

応援してくれてありがとう乙女のトキメキ

とっても嬉しいです爆笑

今日はライブとライブの間に

虹組でお食事会があったよー照れ

それでワンマンライブや、

これからのライブのこととか

色々話したよーニコニコ

めっちゃ楽しく盛り上げられるために

がんばってるからみなさんぜひ

ライブにきてください!!

よろしくお願いします爆笑




うずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディ


💓ライブ来てねー(*≧∀≦*)💓


🌟3/10(日)

秋葉原パームスで定期公演

1部 11:00〜/無料の部 15:00〜 /

ホワイトデーお渡し会  17:00〜

🌸1部は、あおいちゃんみきんぷ

プロデュース公演!清楚&ギャル公演!!

りんは清楚チームですウインク


🌸定期公演について🌸


🌟3/10(日)  秋葉原ZESTさん

18:45~19:00 虹組🌈

19:25~20:25 月・虹物販📸


🌟3/18(月) スタジオDeeさん

18:00〜 スリジエ・仮面女子合同公演!

お互いの曲を1曲カバーも!😊😊


🌸外部ライブについて🌸



🌸スリジエ2nd ワンマンライブ🌸

🌟品川プリンスステラボール

🌟2019年7月15日(月祝) 17時開演

🌟チケット3000円

🌸ワンマンライブ前売りチケットについて🌸


黄色いサイリウムとりんちゃんコールで

応援してね爆笑


そして動員がとっても大切なので

受付で『なつのりん』て伝えてくださいお願い


ライブ一緒にいっぱい楽しもーう爆笑



乙女のトキメキおすましペガサスりんおすましペガサス乙女のトキメキ